カープのクライマックスシリーズ

クライマックスシリーズのファイナルステージは
6試合制らしいです。
リーグ戦1位とファーストステージの勝者が対戦。
4勝した球団が日本シリーズへ進出します。
リーグ戦1位にはアドバンテージ(1勝)があり、
実質3勝で勝ち抜ける事ができるらしいですね。
つまり、広島東洋カープはリーグ優勝したので
アドバンテージの1勝がすでにあるようだね。

18日~23日の6日間だから、
この記事を書いている時点ですでに2日が終わってます。
ちなみに、対戦相手は「横浜DeNAベイスターズ」です。
1試合目は勝利!
2試合目は負け・・・
これでアドバンテージも含めて現在は2勝1敗状態。
残りの4日間で中でカープは2勝を早く勝ち取れば、
横浜との勝負に勝てるのですけどねぇ(>。<)

何とかまずあと2勝してもらって、
日本一を決める決勝の日本シリーズに進出したいですね。
そしてそこで勝って日本一になって欲しいですねぇ(・。・)

天気も重要だったりするからなぁ~。
試合会場がカープにとってのホームの広島で行われてるからねぇ。
カープに味方してくれる天気だといいなぁ♪

今日は3試合目がある。
今日も気が抜けないなぁ・・・
負けを引きずらずに気持ちを切り替えて、
試合に挑んで欲しいですね。
頑張れカープ!!

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風が近づいてきてますね

台風が日本へと近づいてきてますね。
地域によっては曇りや雨が続く所もあるようですねぇ。
広島は土曜あたりに晴れが1日きそうですが、
天気は変わりやすいですからねぇ。
それを考えたら、その晴れの日も曇りとかに
変ってしまう可能性がありますから、
今はまだ信用できないですね。

ホント、曇りや雨の日が多いから洗濯物が乾きにくいですねぇ。
乾くのに時間がかかるやつだと、
干しだして3日目とかってのもあるからね。
それを考えるとカラッと晴れて、
すがすがしい感じの風が吹いてくれたら、
少しでも乾きが早そうだ思うけどなぁ。

また台風の準備とかが必要になってくるだろうなぁ(・。・)
皆さんの所も台風の針路や暴風域の範囲によって、
台風対策の準備が必要になる方もいるでしょうねぇ。
台風がきた時に買い物に出たりとか、
台風対策をする事になると
怪我とかしてしまう可能性がありますからね。
前もっての準備とかが必要かもしれないですね。

いつ頃やってくるかは天気予報などを見て、
最新の情報をチェックしておかないとだねぇ~。
皆さんも台風には気をつけてねぇ(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

犬の事でまた親父がうるさい

犬小屋はできたけど結局は、
やはり脱走したりする場所が何箇所もあり、
はっきり言って雑にも程がある犬小屋だった。
今日も、親父がグチグチと文句を言いながら
犬小屋の補強をしていた。

自分が計画性のない作り方してるからなのに、
「お前らは役に立たん」とかあんのじょう、
こっちに責任転換してきやがった(ー。-#)
しかも、犬のフンなども自分で見てわかるんだから、
自分で気づいた時に処理をすればいいのに、
処理してないのを「フンの処理ぐらいちゃんとせーや」って、
またしてもこっちの責任にしてきやがった(ー皿ー#)
文句があるなら初めから人に頼ろうとするな!
って感じだよ。

だいたいフンだって、
あるのを親父がそのまんまにしてることの方が、
圧倒的に多いってのにこっちの責任にされて、
俺はステレスもイラつきもまた増加した。
この親父は自分の失敗すらも人のせいにしやがるから、
根本的に人間性から俺は嫌いなんだよ(#`皿´) ムキーーーー!
ホント、こんな親父と
係わり合いをもちたくもないって何度も思うわ!


毎日ずっと親父と犬のせいで、
俺はストレスとイラつきがずっとたまり続ける日々・・・
この両方の存在がどうにかならない事には、
俺には絶対に安らぎの日は来ない(ーДー)
親父も犬もどっちも、無駄に元気に長生きしてるからな~。
しぶといにも程があるって感じてる(´Д`) =3 ハゥー

犬も親父もどちらからも、
早く解放されたいですがハッキリ言って、
今のこの状態では開放されるのは無理に近いでしょうね。
犬小屋の手伝いとかやらされたりするから、
また俺は仕事探しの時間なども奪われてるし、
俺自身の予定すらもたてられないからね
 ε-(ーдー)ハァ

あ~・・・ホント、
耐え続けるばかりの最悪の悪夢の日常と言っても、
おかしくはないぐらいだ。
腹立って腹立って仕方がない ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今も犬どもがアウーアウーって、
うるさく鳴いて今日はずっとイライラが止まらない。

そのせいで頭痛が今してる(-0-)

早くこのイラつく日常から解放されたいのに、
それすらも親父と犬に邪魔され続けるから、
俺の苦しみだけがずっと存在してる感じだ。
ホントにいい加減にして欲しいって思うわ・・・
いつになったら、
この不快な生活から脱出できるんだよ・・・・・・
俺にとって疫病神として、
犬と親父がずっといるから俺の問題はいっさい解決されてない。
こいつらはホント存在が不快でしかない。

神様がいるならホントに、今すぐにでも助けてくれって感じだよ。
今すぐこの疫病神から俺を救ってくれって
頼めるものなら、頼みたいですよ。

何とか少しでも早く仕事を探して働けるようにしなきゃ・・・
この地獄の環境でずっと今後も生活とかしていきたくないからね。
今までの不幸のぶんを帳消しにしてくれる、
幸運が早く訪れてもらいたいものです(・。・;)
幸運が少しでもくるようにホントに何とかしないと(>Д<)

今日はこのこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。