犬と親父にはホントにイライラさせられる

今日もまた犬が脱走しようとしていた。
しかも、今度は庭からの脱走だ。
前から直せとずっと言ってるのに、
いっさい親父が直さないからその場所から脱走しようとしている。
こういうのに限って脱走したらしたで、
全部の責任をこっちに押し付けて
逆ギレしたりするんだよな(ー。-#)

前から直せって言ってんだから早く直せよ!

やるやるって言って、いつものようにやらない詐欺行為ばかりだ。

そのせいで俺が何度も何度も、
犬が脱走したりするたびに声を出して、
そのたびに喉が痛くなってくる。
今日もまた喉が痛い・・・
犬もそうだが親父に、イライラさせられる!
この学習能力がない存在が俺にとって邪魔な存在だ(ー皿ー#)
ホント、いい加減にして欲しい!!


また今日もストレスとイラつきが増加せられる。
何で毎日毎日、
こいつらのせいでストレスとイラつきを感じなきゃならないんだ。
我慢し続けなければならないこっちがもう限界になりそうだ・・・
精神的にも、肉体的にもボロボロなのに最悪だε-(ーдー)ハァ・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
敷地内ならまだしも、
庭から出てしまうとなると、
他の人に噛みつく可能性もあるので捕まえないといけないですしね。
下手に人に怪我をさせたら大変ですね(><)
ツバサさんコメントありがとう
> 敷地内ならまだしも、
> 庭から出てしまうとなると、
> 他の人に噛みつく可能性もあるので捕まえないといけないですしね。
> 下手に人に怪我をさせたら大変ですね(><)


おはよう

そうなのですよ。
ホント、迷惑ですから大変なんですよ。
人に怪我でもさせたら色々と問題も大きくなりますからねぇ(ー。-;)
イヌの脱走
よしおさん
今日は
大分以前から飼い犬の脱走には困っているようだが大変だね
暑いからお互い病気しない様に気をつけましょうね
ぼん天棒さんコメントありがとう
> よしおさん
> 今日は
> 大分以前から飼い犬の脱走には困っているようだが大変だね
> 暑いからお互い病気しない様に気をつけましょうね


こんばんは

ホント、最悪ですよ。
犬のせいでストレスとイラつきばかりが増加させられる毎日だからね。
そうだね。まぁ、ストレスとかで病気になっててもおかしくはないって思えてしまうけどねぇ(ー。-;)
No title
よしお さん

こんばんは
お仕事に早くつけるといいですね、
家のこと外せるから、
お仕事に集中できるようになりますように。
No title
よしお さん

こんばんは
家のこと大変ですね、
お仕事見つかり仕事に集中できる環境になるよう願ってます。
しろさんコメントありがとう
> よしお さん
>
> こんばんは
> お仕事に早くつけるといいですね、
> 家のこと外せるから、
> お仕事に集中できるようになりますように。


おはよう

ホントそうですね。早く仕事に就いて働きたいですね。
家の事から解放されたらどれだけいいか・・・
しろさんコメントありがとう
> よしお さん
>
> こんばんは
> 家のこと大変ですね、
> お仕事見つかり仕事に集中できる環境になるよう願ってます。


おはよう

ホント、家の事から解放されて、仕事探しでちゃんと仕事に就けれたらどれだけいいか・・・
No title
こんにちは^^
暑いのに毎日、家のことで大変ですね。
どうぞ身体に気を付けてくださいね。
ごくしげさんコメントありがとう
> こんにちは^^
> 暑いのに毎日、家のことで大変ですね。
> どうぞ身体に気を付けてくださいね。


こんばんは

まったくですよ。朝から晩まで地獄ですよ。
気をつけたいですが、今後どうなる事やら・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
犬の脱走はまだ続いてる感じですかあ
もうそのまま放っておくってのは…だめですかね…
miyakko123さんコメントありがとう
> 犬の脱走はまだ続いてる感じですかあ
> もうそのまま放っておくってのは…だめですかね…


おはよう

例の自己中の親父が責任転換してグチグチと文句を言ってくるだけですからねぇ。
自分がちゃんとしてないのを棚に上げて、こっちが全部悪いって決め付けて文句を言われてると、自分としては余計にストレスとイラつきが増加させられるからね。
あのストレスの元凶の親父の文句を聞かされるぐらいなら、我慢した方が楽だからね。

本心から言えば脱走しようがどうしようが関わりあいを持ちたくないけどね!
犬の事などほっといて、仕事探しを優先させたいよ。

でも、あのイラつく親父がいちいち関わらせようとしてるから、こっちとしても迷惑はしてるんだよ。
いっその事、犬も親父も両方とも死んでくれる方が番いいんだよ(ー。-)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。