仕事に早く就きたいですね~

もう夏ですよ。
それなのに、夏になる前には働きたいと思っていた自分は、
いまだに働けていない・・・
やっかいな家の内情によりね(ー。-;)
その厄介な事がなければ、
もっと早くに応募できてただろうになぁ。

求人の掲載が終わってしまったら、
応募もできなくなってしまう可能性もあるから、
早くお仕事に就きたいって思ってますね。
お金を稼いで自分で使えるお金を増やしたいものだ。

そのためには散髪をして少しでも清潔感を出して、
求人に応募したいですね。
だが、散発するためのお金が今はないから、
求人応募になかなか手が出せない。
焦ってしまうね・・・

いつ頃になれば散髪代を確保できて、
応募できそうな求人がその頃にあるかどうかも、
悩ましい問題だ。
今すぐ応募ができればいいが、
髪が長かったりすると食べ物を扱う場合、
男性の立場としては「髪を短く切った方がいい」とかって
言われたりするからねぇ~。
困ったものだね(^。^;)

今応募したいって思ってるのが、
求人に掲載されなくなる場合も考えて、
新しい応募したい候補の場所を探さないとなぁ。
色々と大変だなぁ・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お好み焼き屋さんで、長い髪を三つ編みにした、爽やかに働いているお人はいますよ。印象次第でしょうか。
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> お好み焼き屋さんで、長い髪を三つ編みにした、爽やかに働いているお人はいますよ。印象次第でしょうか。


こんばんは

たぶんそうなんだろうねぇ~。
服装の清潔さも関係してきそうだね(>。<)
No title
夏は髪の毛さっぱりしたいですね。
仕事的な理由もありますけど、季節的・気分的なものですかね。
気分も開放的になりますよね。
No title
なかなか仕事探しも、
上手く進まずになんだか悪循環ですね(><)
ちゃんと時間が取れればいいですが、
そうではないと益々遅れそうですね。
どんどん進めましょう
おはようございます。

行動あるのみです。
どんどん進めちゃいましょう、
理由は沢山あると思うけど、ごり押ししてでも
勧めて1日も早く一人暮らしをしましょう。
バンドル太郎さんコメントありがとう
> 夏は髪の毛さっぱりしたいですね。
> 仕事的な理由もありますけど、季節的・気分的なものですかね。
> 気分も開放的になりますよね。


おはよう

そうだね。夏は髪に熱がこもったりしますからねぇ~。
確かにそんな感じもありますね。
ホント、サッパリしたいですね(>。<)
ツバサさんコメントありがとう
> なかなか仕事探しも、
> 上手く進まずになんだか悪循環ですね(><)
> ちゃんと時間が取れればいいですが、
> そうではないと益々遅れそうですね。


おはよう

まったくその通りなのですよ。
困った現状ですよ。
ホント、なかなか思い通りにいかない・・・
kaionさんコメントありがとう
> おはようございます。
>
> 行動あるのみです。
> どんどん進めちゃいましょう、
> 理由は沢山あると思うけど、ごり押ししてでも
> 勧めて1日も早く一人暮らしをしましょう。


おはよう

行動進めたいですが、なかなかそうもいかないですねぇ。
俺の家の環境はホントに最悪ですからね・・・ε-(ーдー)ハァ
いつになれば自由になれるのか・・・早く解放されたいですが、迷惑な存在や厄介事の問題などがあるから、ゴリ押しするのも難しいものです。
No title
時間はあっという間にすぎますよね。
よしおさんはまだお若いから応募できるけど、ある程度年齢が上がると応募外になっゃう。長く働ける(修行)できる所に出会えますように!
床屋代節約の為にお母さんに切ってもらえない?
または、自分でカット。ちょっと不安だけど背に腹はかえられぬ。で…
ベスパ・マンダリニアさんコメントありがとう
> 時間はあっという間にすぎますよね。
> よしおさんはまだお若いから応募できるけど、ある程度年齢が上がると応募外になっゃう。長く働ける(修行)できる所に出会えますように!
> 床屋代節約の為にお母さんに切ってもらえない?
> または、自分でカット。ちょっと不安だけど背に腹はかえられぬ。で…


こんばんは

ホントですね。
まったくですよ。応募しようとしても中には年齢で無理ってなってるものもあったりしますからね。
それを考えるとこの環境のせいでどれだけ俺の人生がボロボロにさせられてるかって思えてしまいます・・・
早く働けるようになれたらいいんだけどねぇ・・・
でもあの親父がちゃんとしないとドンドンと時間がかかりすぎるだけだからね(ー。-)

切る技術やセンスがないから、変な髪型になってしまうだけだからねぇ。
それで変な印象を受けられたら採用される確立が低くなってしまうから(・。・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。