台風が近づいてきてるね

この台風の行動次第で、全国的に影響が出てきそうだねぇ。
できれば、上陸せずにいてくれるといいんだけどねぇ。
上陸してしまうと台風対策とか大変だろうし、
おまけに雨で被災している地域の人からしたら、
さらにダメージが出てしまうから最悪だろうね。

台風の進路先にある地域の人は、
今後の台風の進み方に警戒が必要ですよねぇ。
進み方私大では広島にも影響が出そうですから、
気をつけて注視しておかなければね(>。<)
まぁ、皆さん自分の方にはこないで欲しいって
思っちゃいますけどね~(^。^;)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
台風も本当に来ないで欲しいですね~。
出来れば逸れて日本に来ないのがいいですね^^;
来てもせめて被害がない程度の台風でお願いしたいところです(笑)
No title
おはようございます。
今年は、雨の被害が多いので怖いですね。
何処かへ消えて無くなれ・・・・大型台風。
台風
おはようございます。

台風、このまま行けば上陸は避けられないみたい
ですね。足が遅いので上陸して去って行くまでは
不安ですね。
No title
こんにちは よしおさん。
ここ数年、台風などの大きな被害が
多く感じるような気がします。
気をつけたいものですね。
あらっ 広島にお住まいなのですか。
あ(;^_^Aプロフィールにありましたね。
いい街ですよねーー大好きな街です。


ツバサさんコメントありがとう
> 台風も本当に来ないで欲しいですね~。
> 出来れば逸れて日本に来ないのがいいですね^^;
> 来てもせめて被害がない程度の台風でお願いしたいところです(笑)


おはよう

そうだね。うん。被害が出てしまったりするのはイヤですからねぇ。
しかし、台風の雨で水不足を補いたい地域の所もあったりするから難しいものですね。
ホントだね。被害が出ない程度の台風と雨であれば助かるんだけどね。
ピーちゃんこさんコメントありがとう
> おはようございます。
> 今年は、雨の被害が多いので怖いですね。
> 何処かへ消えて無くなれ・・・・大型台風。


おはよう

そうだね。雨の量が一気に大量に降ってしまうと排水機能が対応できないからね。
大型台風がただの雨雲に変わればいいのにねぇ~(・。・)
そしてそれが、水不足に困ってる地域に降ってくれたらいいのに・・・
kaionさんコメントありがとう
> おはようございます。
>
> 台風、このまま行けば上陸は避けられないみたい
> ですね。足が遅いので上陸して去って行くまでは
> 不安ですね。


おはよう

そんな感じの進路でしたね。
確かにスピードがゆっくり進むって感じに見えますね。
上陸して台風の影響を直撃を受ける地域の被害が大きくならないといいですよねぇ。
イヴままさんコメントありがとう
> こんにちは よしおさん。
> ここ数年、台風などの大きな被害が
> 多く感じるような気がします。
> 気をつけたいものですね。
> あらっ 広島にお住まいなのですか。
> あ(;^_^Aプロフィールにありましたね。
> いい街ですよねーー大好きな街です。


おはよう

そうだねぇ。台風の雲に含まれる水の量も多くなってる気もするよねぇ。
というか、日本の南の海で大きく強く育てられてしまうから、上陸した時にはけっこう台風の勢力が強かったりするんだよねぇ。
ホント、そばを通るかもしれないから注意して気をつけないとね。

ええ。広島ですよ~。
そうだねぇ。まぁ、自分は都市部分よりは離れた田舎の方に住んでるのですけどねぇ(・。・;)
No title
うん台風怖いよね。
よしおさんも台風イヤだよね。
本当に自分の住んでるとこには来てほしくないです(>_<)
ponchさんコメントありがとう
> うん台風怖いよね。
> よしおさんも台風イヤだよね。
> 本当に自分の住んでるとこには来てほしくないです(>_<)


おはよう

そうだねぇ~。台風はいやだねぇ。
雷が鳴ったりするのも困るからね。
まったくもって台風は自分が住んでる地域にはきて欲しくないって思いますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。