色々とまたあるなぁ~(・。・;)

求人の募集は特に変わりはない感じですねぇ。
応募してみないとまだ募集してるのかどうかは、わかんないです。
応募するにしても面接の事を考えると、
最近はけっこう髪が伸びてきてるから、
髪を切って少しでも清潔感を出していた方が、
採用されやすいかもしれないなぁ(・。・)
まぁ、今の自分にはそんなにお金に余裕がないから、
自分でお金を出して髪を切るってのは難しそうだ。
だから、何とかしてお金を出してもらわないといけないな。

いつもは俺からお金をたかりにきてるし、
俺に用事ばかりを押し付けて髪を切ってサッパリして
応募しやすい状態だったのに、邪魔したりしたしなぁ~。
それに、お金も貸したままでいっさい返してもらってないから、
それを考えるとお金を出して欲しいくらいだけどね(ー。ー;)
言っておかないと用意すらもしてもらえないだろうからね。
すぐに用意してもらえたら応募ができ次第、
面接を受けられるのにねぇ(・。・;)

そういえば、最近は洗濯を洗った後に親父の汚れきった、
土や石や葉などがポケットに入ってるズボンや、
汗で濡れた服とかを洗わなきゃいけなくなってる。
自分で汚してんだから自分で洗えよ。
何で俺が毎回お前の汚れた服を洗わなきゃなんねーんだよ(ー皿ー)
毎回毎回、ホントに触るだけでも気持ち悪いのに・・・


洗う前にはポケットの中の土や石や葉などを出して、
洗わなきゃいけないからめんどくさいし、
それ以前に何ポケットの中入れてんだよ。
普通はそんなもの入らないだろ。
どうすりゃそんなのがポケットに入るんだよ。
もうずっと余計な事ばかり俺はやらされてるな・・・
迷惑だ(ーДー)

何でこんな風に自分勝手なヤツは、
自分で汚した服などを自分で洗おうという発想をしないんだよ。
お前の汚れた服とかが洗濯カゴに入ってたら、
他の服を入れずらいんだよ(ー。ー)
汗とかをシャワーで流すだけの時間と行動力があるなら、
自分で汚した洗濯物を自分で洗うって行動力も
見せて欲しいものだね。
ホントに腹たつな((o(>皿<)o)) キィィィ!!

さらには、犬小屋のメスの犬どもが脱走する場所をちゃんと、
脱走しないようにふさごうとするのが普通なのに、
いまだに直さないままだし・・・ε-(ーдー)ハァ
自分で「ふさぐ」とかって言ってるのに、
いまだにやってないって何考えてんのか、
ホントにサッパリわからんわ。
ここ1週間ぐらいずっと犬小屋からメス犬が脱走して、
他の犬が鳴いたりしてうるさくなるって毎日の展開になってて、
鳴いてるのをうるさいとか言ってやがるくせに直してないから、
最低ですよ。

ずっと仕事に応募したて面接とかしたいって思ってるのに、
この犬の事とかあるから行動に出れないんだよね・・・
このままだと今週もダメそうだなぁε-(ーдー)ハァ・・・
それなのに、きっと母親は「早く働いてくれ」って
言ってくるんだから、こっちはイライラしかたまらないんだよな。
働いて欲しいならまず、
犬小屋からメス犬どもが脱走しないように、
脱走する箇所をふさぐのを
やるやるって言ってる親父にさせてから、
俺に言う権利があるだろ。
それすらしてないのに、一方的に言われるのは心外だ(ー。-)

早くしないと、今求人に掲載されてる求人が
なくなるかもしれないのに・・・
何で俺はこんな最悪な家の家族として
産まれてしまったのだろう・・・
生まれてくる家を選べたらどれだけ良かったか・・・
生まれるならもっとまともな親の元なら良かったのに・・・
生まれた時から俺は運が悪いな・・・
毎回思う事だが、俺にとっての災いはきっとこの犬どもと、
親父の存在が俺の人生を
不幸にしているようにしか思えない(ー皿ー;)

まぁ、自分にとっては良い事とかは最近はないですが、
何か上げるとしたらお腹の調子が少しづつ元気な状態に、
戻ってきてるって事でしょうかね。
しかし今後とストレスなどにより悪くなる可能性もあるから、
今はすぐに元気になれるとかは言えないな~。
それ以外で良い事は何1つたりともないって事ですかね(ー。-;)

悪い事ばかりしか起きてないから、
自分には良い事が起きて欲しいって願いたいものです。
特にこの犬と親父から早く解放されるって、
俺にとって良い事が起きて欲しいものだ。
ホント、幸せが欲しい・・・
おっと、気がついたらこんなに長く書いてしまっていた(・。・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
親がおかしいと子供がいつも苦労するので、
毎日大変ですよね。
せめて選べればまだいいものを、
生まれてくる家は選べないのが残念です(><)
ツバサさんコメントありがとう
> 親がおかしいと子供がいつも苦労するので、
> 毎日大変ですよね。
> せめて選べればまだいいものを、
> 生まれてくる家は選べないのが残念です(><)


おはよう

そうなのですよ。毎日が大変過ぎる・・・
ホントそうなのですよ(>。<)
産まれてこれる家を選べられたらどれだけその後の人生が変わるか・・・ε-(ーдー)ハァ
まったくもって断念だね。
No title
人間は生まれる時と場所を選べないしねー。
ツバサさんもいってるけど、親がおかしいと子供は苦労するよねー。
よしおさんも早く仕事見つけて家を出られるといいね。
ponchさんコメントありがとう
> 人間は生まれる時と場所を選べないしねー。
> ツバサさんもいってるけど、親がおかしいと子供は苦労するよねー。
> よしおさんも早く仕事見つけて家を出られるといいね。


おはよう

まったくだねぇ~。ホント、苦労しっぱなしですねぇ。
まともな親が欲しかったって感じてしまう。
うん。早く家を出られたらいいなぁ(>。<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。