夜も蒸し暑さがあるね

夜になっても、蒸し暑さがあって
部屋で汗がジトーっと出てしまうなぁ~。
もう部屋がムシムシして暑い感じだったね。
寝ようとしても汗が出てきて、眠るには難しい夜になりましたね。
ホント、困ったものですねぇ・・・

皆さんの所はお部屋がムシムシして
寝付きにくいって事はないですか?
夜の間でも少しはエアコンを使いたいけど、
エアコンを使うと犬どもがうるさく鳴いてしまうから、
使えないんだよねぇ。
だから、晩は暑さとの勝負って感じですね。

まぁ、自分のボロ家の家は土壁って事もあるから、
昼間の熱を壁が溜め込んでて
夜にその熱が伝わってきてるのかもね。
そう考えるとエアコンをつかない状態は地獄そのものですね。

何度も顔の汗をふいたりしてましたねぇ~。
少しして目が覚めると汗で
ベトッとした感じがあったりって困ったもんでした。
早くこの家から出たいって感じますよ。
だってこんな暑い家では寝るのも地獄ですからね(ー。-;)

そのうえ、犬もうるさく親父はグチグチとうるさく文句を言って、
こっちはストレスが無駄に増加させられる・・・
文句があるなら、向こうの家に行けや!(ー皿ー#)
これからずっと、この親父がうるさくする毎日が続くと思うと、
イヤでイヤで仕方がない。
ホント最悪だ・・・

縁側に寝る場所作りやがるから、
こっちが外出ようにも邪魔で仕方がない。
それなのに、外に出れなかったら
「手伝う気ないんか」とか言いやがるから、
こっちはホントにストレスがドンドンとたまるんだよ。
邪魔になってる事にすら気づいてないくせに、
やつ当たりはしてきやがるからイラついてくる(ーДー#)


早く目の前から消えてくれって何度も思うわ。
ε-(ーдー)ハァ・・・また今日の晩もうるさく
グチグチと文句を言うんだろうね。
もう、ホント関わりあいにもなりたくないって感じますよ・・・
でも、関わらないでおくと
またブーブーとうるさく文句を言うからな・・・
めんどくさい存在だわ・・・
早くこの世から消えてくれたらいいのに!

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
朝はまだ平気でも日中から夜にかけて、
だいぶ暑かったりしますもんね(><)
外も暑いですが、
室内はむわっとした暑さがあって大変ですね。
ツバサさんコメントありがとう
> 朝はまだ平気でも日中から夜にかけて、
> だいぶ暑かったりしますもんね(><)
> 外も暑いですが、
> 室内はむわっとした暑さがあって大変ですね。


おはよう

ええ。かなり熱がたまりますからねぇ~。
ホントそうですね。部屋の中は蒸し暑くなってしまいますよね。
夜中は、この蒸し暑さとの戦いになって大変です。
No title
この時期の夜間の室内温度は外の方が涼しかったりしますよね。(我が家も2階は35度)
縁側に寝たら?と言おうと思ったら、お父さんが寝てましたか(笑)出遅れましたね(笑)
No title
こんばんは
寝苦しい夜が続きますねえ
自分は布団の横に扇風機を置いて風が体に当たるか当たらないかぐらいのところに向けてます
直接当てて寝ると風邪引くって聞いたことあるので
これで意外と寝れる感じですよ~
No title
この季節でもいまだに毛布かけて寝ているくらいだから夜の睡眠事情は大丈夫ですけど、
パソコン作業時のひじ掛け代わりに掛けてあるタオルが汗を吸って臭くなってきてしまいましたね…(泣)
なんにせよこの時期タオルは欠かせませんね。
ベスパ・マンダリニアさんコメントありがとう
> この時期の夜間の室内温度は外の方が涼しかったりしますよね。(我が家も2階は35度)
> 縁側に寝たら?と言おうと思ったら、お父さんが寝てましたか(笑)出遅れましたね(笑)


おはよう

そうだねぇ~。あら、それは暑そうだねぇ。
それに、縁側で寝ようにも鳥もいるから、最悪の場合バタバタとうるさくて寝れないし、縁側で寝たとしても犬がうるさい上に、蚊も入ってきやすそうだからね・・・
miyakko123さんコメントありがとう
> こんばんは
> 寝苦しい夜が続きますねえ
> 自分は布団の横に扇風機を置いて風が体に当たるか当たらないかぐらいのところに向けてます
> 直接当てて寝ると風邪引くって聞いたことあるので
> これで意外と寝れる感じですよ~


おはよう

そうだねぇ~。寝苦しいねぇ。
そうなのですか。確かに扇風機がそばにあれば部屋の空気をかき混ぜで、少しは涼しさを感じさせてくれるかもしれないですからねぇ。
そうだねぇ。寝る前までは体温が温かいけど、寝ると少し体温が下がるらしいから、その体温が下がってる時に風でさらに涼しくなると風邪になりそうってのはわかりますね。
眠りやすいのは良いなぁ(>Д<)
バンドル太郎さんコメントありがとう
> この季節でもいまだに毛布かけて寝ているくらいだから夜の睡眠事情は大丈夫ですけど、
> パソコン作業時のひじ掛け代わりに掛けてあるタオルが汗を吸って臭くなってきてしまいましたね…(泣)
> なんにせよこの時期タオルは欠かせませんね。


おはよう

そうなのですか(・。・)それはすごいですねぇ~。
あらら、それは困っちゃいますねぇ~。洗濯をして他のと取り替えておかないとですね。
確かに、この時期はタオルが2枚以上必要になったりしますよね(>Д<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。