台風が過ぎたのに

台風が過ぎて大丈夫かと思ったけど、
梅雨前線の影響で今日は雨がけっこう降ってますねぇ。
自分の部屋は雨漏りしちゃうから、
雨の降る量が増えちゃうと困っちゃいますよ。

今、広島は大雨、洪水警報に、竜巻、雷注意報が出てます。
ついさっきも雷がゴロゴロと鳴ってました(・。・;)
雷が鳴るとゴロゴロドカーンって落ちないかって
心配になってしまいますよ(・Д・;)

広島の一部の地域では、
学校が休校になったりしてるみたいですね。
広島は以前に土砂災害があったりしましたからねぇ。
同じ事の悲劇が起きないといいですね(>。<)
普通の雨の量ならいいですが、
大量に降り続けるって事態は遠慮したいですねぇ。

仕事探しでは新しい事として、
「LINEバイト」ってのをやってみようかとも考えてます。
メッセージでのやりとりができるとかって、
テレビのCMでやってた気がします。
自分としては電話だと、
応募の時間とかに邪魔が入ったり、
妨害されたりって事があったりしますからねぇ。
それで応募ができないで終わってしまうって事が、
今まで何度もありましたから・・・

メッセージでやりとりとかもしできたら、
助かりますからねぇ~。
まぁ、基本的にはメッセージよりも電話だろうなぁ~って、
イメージはありますがどうなんだろうなぁ(・。・;)
実際やってみてみないとわかんないですよねぇ。
これでうまくいったらいいんですけどねぇ(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
LINEバイトって何だろうって検索してみました
今はこんなのがあるんですねえ
応募にいちいち電話かけなくていいってのは楽でいいですね
担当者がいないからまた折り返し電話するとか時々ありましたし
これならそういうこともないのかな
便利な世の中になっていきますねえ( ゚∀゚)
自分はLINEもツイッターもやっていないから時代についていけてないのかも…(℃゜)ゞ
No title
あー、そっちは雨で凄いんですね(><)
雨も降らないと困るものの、
降り過ぎても困るので、
早く梅雨も明けて欲しいですね。
それにしても、LINEバイトもメッセージでやり取り可能なのは嬉しいですね(´∀`)
Lineで
おはようございます。

求人をLineでやってみるんですね。
まぁ色々とやってみるのは良い事だと思います。
1日も早く就業出来ます様に
miyakko123さんコメントありがとう
> LINEバイトって何だろうって検索してみました
> 今はこんなのがあるんですねえ
> 応募にいちいち電話かけなくていいってのは楽でいいですね
> 担当者がいないからまた折り返し電話するとか時々ありましたし
> これならそういうこともないのかな
> 便利な世の中になっていきますねえ( ゚∀゚)
> 自分はLINEもツイッターもやっていないから時代についていけてないのかも…(℃゜)ゞ


おはよう

そうだね。今はこんなのがあるってのは便利ですよね。
ホント、折り返しの電話が来るかもしれないから待ち続けるってのも、めんどうだったりしましたからね。
電話をかけなくてもいいってのはありがたいですよねぇ(>Д<)
時代は進化しましたねぇ~(^。^)
自分もほとんどそういうのとは縁がなかった事が多いので驚いてます。
ツバサさんコメントありがとう
> あー、そっちは雨で凄いんですね(><)
> 雨も降らないと困るものの、
> 降り過ぎても困るので、
> 早く梅雨も明けて欲しいですね。
> それにしても、LINEバイトもメッセージでやり取り可能なのは嬉しいですね(´∀`)


おはよう

ええ。すごかったですねぇ。
ホント、雨が降らないと作物が育ちにくかったり水不足になったりで、困る部分も増えますけど雨が降りすぎても作物が腐ったりしちゃったら大変ですからねぇ~。
梅雨明けするとするで、また暑くなりすぎるから困る部分も増えてってなるから、どうなのかなぁ(^。^;)

そうだね。メッセージでのやりとりが可能なのは、すごい助かりますよねぇ。
電話だったりすると、時間帯を気にしなきゃいけないですし、折り返しの電話がある時は待ち続けるのもめんどうだったりするからね。
kaionさんコメントありがとう
> おはようございます。
>
> 求人をLineでやってみるんですね。
> まぁ色々とやってみるのは良い事だと思います。
> 1日も早く就業出来ます様に


おはよう

なんか求人先とLINEでやりとりできるって事みたいだね。
今までは電話したりするのが大変だったけど、メッセージで話が進められるってのは楽でいいかもしれないですね(^。^)
そうだねぇ。早く仕事に就けると良いなぁ~。
No title
LINEバイトなんてのがあるんですね^^
便利になりましたね。
良い仕事みつかるといいですね^^

あちこちで台風被害受けているようですね。
こちらは大丈夫なんですが
被害を受けた方、ほんとお気の毒^^
ごくしげさんコメントありがとう
> LINEバイトなんてのがあるんですね^^
> 便利になりましたね。
> 良い仕事みつかるといいですね^^
>
> あちこちで台風被害受けているようですね。
> こちらは大丈夫なんですが
> 被害を受けた方、ほんとお気の毒^^


こんばんは

ええ。ホント、便利になりましたねぇ。
そうだね。良い仕事が見つかるといいだけどねぇ(>Д<)

一応、自分の住んでる地域はね。
他の地域では被害が出てたりするらしいですね(・。・)
そうだね~。被害にあうと後の処理とか大変だろうからねぇ・・・
No title
最近はLINEで求人先とやりとりできるんだ。
最近はいろいろなものがあるんだねー。
広島にも大雨洪水警報が出てるんだ。
九州も豪雨で何人も行方不明になってるし、
日本もいい加減梅雨明けしてほしいよねぇ(;´д`)
ponchさんコメントありがとう
> 最近はLINEで求人先とやりとりできるんだ。
> 最近はいろいろなものがあるんだねー。
> 広島にも大雨洪水警報が出てるんだ。
> 九州も豪雨で何人も行方不明になってるし、
> 日本もいい加減梅雨明けしてほしいよねぇ(;´д`)


こんばんは

そうらしいですねぇ。
電話で緊張しすぎる自分としてはすごいありがたいシステムですね。

ええ、出たようですねぇ。
まぁ、確かに梅雨明けして欲しいですが、農家さんや水不足の所はもう少し降って欲しいって、思う人もいるかもしれないですね。
梅雨明けしてもムシムシした暑さにはならないでくれたらって思いますよ(・。・;)
こんばんわ
LINEでアルバイトを探せるんですね。
僕はLINEとかのSNSは全くやっていないので、驚きです。
仕事探しもいろいろと変わっていくのですね。
求人している企業も今は人手が足りないとかいってますのでいい仕事先が見つかればいいですね。
これも縁ですね。
マルさんコメントありがとう
> LINEでアルバイトを探せるんですね。
> 僕はLINEとかのSNSは全くやっていないので、驚きです。
> 仕事探しもいろいろと変わっていくのですね。
> 求人している企業も今は人手が足りないとかいってますのでいい仕事先が見つかればいいですね。
> これも縁ですね。


おはよう

うん。そうらしいですね。
おすすめのサービスみたいな所に、LINEバイトってのがったからそれ選らんだんだ~(・。・)
そうなのですか。自分もLINEとか無関係だったんだけどねぇ。
スマホになってから、姉に使った方がいいって言われて使うようになった。
まぁ、やりとりしてる人って少ないけどねぇ(^。^;)
ホント、良い場所があればいいね(>Д<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。