本格的なムシムシ暑さ

広島はじょじょに本格的な夏のような、
ムシムシした暑さのある日が増えてきましたね。
昨日もそうですが、今日も自分は
汗がジトーっと別に外に出てるわけでもなく、
部屋に居るだけも出てきてますよ。
汗をふいても次から次へと汗が出てきますね・・・
ホント、蒸し暑くなってきたなぁ~ (;´Д`A ```
皆さんの所はどうですか?
蒸し暑くなってきたでしょうかねぇ(・。・)

蒸し暑くなってくると熱射病や、
日射病などにかかってしまう人も出てきそうですからね。
ちゃんと水分補給をしないとですねぇ。
体調を悪くしてからでは大変ですから。
何とか暑さ対策をして乗り切らないとですねぇ(>Д<)

スポーツドリンクとかがいいんだろうけど、
自分は普通の水道水だけだからねぇ~。
水道水で顔を洗っても、
水道の水の温度が少しぬるく温かくなってるから、
涼しくなるって感じでもないからなぁσ(^_^;)アセアセ...
まぁ、冷たい水などを飲んだりするのもいいけど、
度が過ぎると逆にお腹の調子が悪くなるってのも
言われるからねぇ。
より一層、気をつけないとなぁ。

今日もまた親父は俺の都合などおかまいなしに、
自分のやりたい事をするために余計な事を押し付けてきたりする。
こっちは仕事探しをしてるって事をちゃんと理解できてんのか?
って思いますよ。
親父のせいでお金の出費が多いから困ってるのに最悪だ(ー皿ー)
今週はちゃんと時間をゲットできるのだろうか・・・
また時間を奪われたりするんじゃないかと心配で不安だ。
まぁ、期待しても意味がないのは
俺が何度も体験してるから、よくわかってるけどねぇ。
なにはともあれ、何とか前進できるようにしないとなぁ・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
最近は本当に蒸し暑いですよね(><)
本格的な夏になるまでの辛抱とはいえ、
この蒸し暑さは勘弁して欲しいですね^^;
熱中症には気を付けて過ごしたいですね。
ツバサさんコメントありがとう
> 最近は本当に蒸し暑いですよね(><)
> 本格的な夏になるまでの辛抱とはいえ、
> この蒸し暑さは勘弁して欲しいですね^^;
> 熱中症には気を付けて過ごしたいですね。


おはよう

ええ。蒸し暑いですね。
ホント、そうだねぇ。暑すぎるのはねぇ・・・
うん。熱中症には気をつけないとねぇ。
No title
ご無沙汰しましたv-421
蒸し暑いうえ台風まで来ますよねぇ。
弟さん手術入院心配ですね。一日も早くお元気になられますようにv-22
お仕事探し・・相変わらず苦戦してますね。
仕事をしていないから暇だと思われる・・よしおさんは仕事探しに専念したい・・家に居ると頼られるのでハローワークへ行って探しては?職安の方で面接の段取りまで付けてくれるんじゃないかな?(昔はそうだった)
求人倍率上がっているらしいのでチャンスですよね~
ベスパ・マンダリニアさんコメントありがとう
> ご無沙汰しましたv-421
> 蒸し暑いうえ台風まで来ますよねぇ。
> 弟さん手術入院心配ですね。一日も早くお元気になられますようにv-22
> お仕事探し・・相変わらず苦戦してますね。
> 仕事をしていないから暇だと思われる・・よしおさんは仕事探しに専念したい・・家に居ると頼られるのでハローワークへ行って探しては?職安の方で面接の段取りまで付けてくれるんじゃないかな?(昔はそうだった)
> 求人倍率上がっているらしいのでチャンスですよね~


こんばんは

お久しぶりです~。
ホント、蒸し暑いですねぇ。
一応、広島の近くをとお手ないので台風の影響は少なくてすみましたよ。

そうだねぇ~。早く元気になるといいんだけどねぇ。

うん。仕事探そうとするタイミングを奪われたりする事が多いですからねぇ。
求人に応募する時間のタイミングも妨害されたりして、計画をぶち壊されたりしてますから・・・
最近ではブラック企業の影響で求人が多い状態があるってのもあるからねぇ~。
ホワイト企業かどうかってのが大事だからねぇ~。
ブラックの所だと労働力をただ働き状態でこき使ってやろうとか考えてる組織だからねぇ。
なにはともあれ、電話するタイミングとか奪われてもいいように、今後は「LINEバイト」ってのも活用してみようかと思ってます。メッセージのやりとりとかで時間とか関係なく面接の予定とか立てられたりできるかもしれないですし(・Д・)
まぁ、基本は電話とかされたりする所が多そうなイメージだけど・・・(・。・;)
とにかく、一歩前進できるように頑張りたいですね(>。<)
No title
日本の夏は湿度が高いから困ったものですね。
水分補給は欠かせませんが、麦茶でもミネラル分がとれるので汗をかきやすいこの季節、必要になってくるかもしれませんね。
No title
LINEバイトは解らんですわ、よしお様・・どうなるのかな~とドキドキしてますわ。求職の仕方も新しくなっているのですね。我財布も笑ちゃうほど広い空きですわ。
バンドル太郎さんコメントありがとう
> 日本の夏は湿度が高いから困ったものですね。
> 水分補給は欠かせませんが、麦茶でもミネラル分がとれるので汗をかきやすいこの季節、必要になってくるかもしれませんね。


おはよう

そうだねぇ~。
確かにそれの方が適してるって聞いた事がありますねぇ。
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> LINEバイトは解らんですわ、よしお様・・どうなるのかな~とドキドキしてますわ。求職の仕方も新しくなっているのですね。我財布も笑ちゃうほど広い空きですわ。


おはよう

まぁ、自分も良くわかんないですが、テレビのCMでやってた感じみたいな事かなぁ~ってぐらいだからね(・。・;)
ハローワークだけじゃなく、今は求人情報誌とかネットでの求人とかもあったりする世の中ですもんねぇ~。
時代は変わってきてますねぇ。
しかし、思ってる通りになるとも思えないのが現実でもあるからねσ(^_^;)アセアセ...
一応、試してみてますけどどうなるかは、まだわかんないですね。
No title
都内も今月に入ってから急に暑くなりましたね。
広島も暑そうだけど、よしおさんも熱中症には気をつけてねぇ(^-^;)/
ponchさんコメントありがとう
> 都内も今月に入ってから急に暑くなりましたね。
> 広島も暑そうだけど、よしおさんも熱中症には気をつけてねぇ(^-^;)/


こんばんは

そっかぁ~。暑くなってきましたかぁ。
そうだね。熱中症などになって体調を崩さないように気をつけないとですね(>。<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。