求人チェック

まだバイキング系レストランが求人を募集してました。
なので、応募はできそうですね。
まぁ、念のためまだ募集はしているかの確認は必要でしょうねぇ。

何とか今週は確認連絡か応募連絡をしたいですね。
いい方向に話が進んでくれたら助かるのですけどねぇ~。
もしダメそうなら、他の求人はどうか考える必要がありますねぇ。
とにかくまずは、この求人に応募できるように
時間の確保を頑張ってみます(・。・)
この求人に応募してみない事には、
別の求人にも応募とかもできないですからね(>Д<)

今回はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
一応、まだ募集中だったんですね。
折角のチャンスですし、
物にしたいですがまずは連絡からですね(´∀`)
上手く時間取れるといいですね。
No title
こんばんは!
応募は二つともでもいいんじゃないでしょうか
ご縁がなかった場合また求人を待つのもいいですけど時間がどんどん経ってしまいますし
よしおさんに良い所が見つかりますように~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
No title
時間の確保ができてスムーズに話が進むといいですね。
少しでも前進していくといいと思います。
是非応募を
おはようございます。

良さそうな求人があったんですね。
これはこの機を逃さず時間を頑張って作って
是非求人に応募して下さい!!
ツバサさんコメントありがとう
> 一応、まだ募集中だったんですね。
> 折角のチャンスですし、
> 物にしたいですがまずは連絡からですね(´∀`)
> 上手く時間取れるといいですね。


おはよう

ええ。まだ募集中ですね。
うん。まずは連絡ですね(・。・)
時間をとりたい所ですが、今日もまた用事を押し付けられてしまいましたよ・・・
ホント、いい加減に俺じゃなくて自分でしてほしいですよ(ーДー#)
miyakko123さんコメントありがとう
> こんばんは!
> 応募は二つともでもいいんじゃないでしょうか
> ご縁がなかった場合また求人を待つのもいいですけど時間がどんどん経ってしまいますし
> よしおさんに良い所が見つかりますように~
> フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


おはよう

まぁ、応募したいですが、そのための時間を奪われる事が多いですからね。
げんに今日も親父に余計な用事を押し付けられてしまいましたし・・・ε-(ーдー)ハァ
最悪ですよ。
バンドル太郎さんコメントありがとう
> 時間の確保ができてスムーズに話が進むといいですね。
> 少しでも前進していくといいと思います。


おはよう

時間の確保をしたいですが、今日もまた親父に余計な用事を押し付けられてしまいましたからね。
前進させたいですが、それを妨害されるかのように悪い事ばかりが発生してしまって・・・最悪ですよε-(ーдー)ハァ
kaionさんコメントありがとう
> おはようございます。
>
> 良さそうな求人があったんですね。
> これはこの機を逃さず時間を頑張って作って
> 是非求人に応募して下さい!!


おはよう

ええ。ありましたが、今日もまた親父から余計な用事を押し付けられましたよ。
そのせいで時間の確保がしにくいですね・・・
俺の人生の邪魔ばかりされて最悪ですよε-(ーдー)ハァ
No title
お仕事探しは難儀ですね。私はハローワークですぐに決まったので、よしおさんの求職でタイヘンを知りました。よしお様の立場の条件に合うお仕事があると良いですね。
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> お仕事探しは難儀ですね。私はハローワークですぐに決まったので、よしおさんの求職でタイヘンを知りました。よしお様の立場の条件に合うお仕事があると良いですね。


おはよう

ええ。親父が余計な事さえ次々に押し付けてこなければ、自分も仕事探しが楽になるのですけどねぇ・・・
そうですね。良い求人先があるといいですねぇ(>Д<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。