週末になるねぇ

そう言えば、今日は電気屋さんが
電気の使用料を確認に来るはずだっけ。
ちゃんと今日に来るかはわからないけど、
来た時のために噛んだりしないように見張ったりして、
犬の事しなきゃなぁ~。
そうこうしてたら、12時半ごろにやってきた。

そう言えば、またツバメが最近は来てないなぁ。
他にいい場所が見つかったのだろうかねぇ。
それなら別にいいんだけどねぇ(・。・)

今週ももう週末に近づいてるねぇ。
まぁ、週末になろうが犬や鳥の事させられるから、
休みって感じは一切しない毎日だけどねぇ。

そろそろ梅雨入りしてから2週間ぐらいだから、
来週ぐらいから雨の割合が増えてくるのだろうか。
でも、まだ沖縄の位置に
雨を降らせたりする梅雨前線がある状態だから、
そんなに急に前線が上がってくるって事もないだろうからねぇ。
しかし、念のために雨が降ってもいいように
事前の対処はしておくのはいいかもねぇ。

そして今日で月の半分の日数かぁ。
1日の過ぎていく感覚が早く感じるから、
1週間が経つのも早く感じるなぁ(・Д・)

それにしても、まだ広島は朝晩の気温とお昼の気温差があるなぁ。
まだ朝晩は寒さがある感じだから、
場合によってはジャンバーを着てたりするからなぁ。
皆さんの所は、朝晩の気温とお昼の気温の差って
あるのだろうか(・。・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こちらでも気温の差はまだありますね。
朝晩は少し肌寒いですが、
日中は暑い感じですね~。
気温差が激しいと体調を壊しやすいので、
気を付けて過ごして下さいね(´∀`)
No title
おはようございます。
こちらでも朝夕は、寒いような?長袖でないと風邪ひきそうです。
1週間って早いですよね。1か月も早いよ。
ツバサさんコメントありがとう
> こちらでも気温の差はまだありますね。
> 朝晩は少し肌寒いですが、
> 日中は暑い感じですね~。
> 気温差が激しいと体調を壊しやすいので、
> 気を付けて過ごして下さいね(´∀`)


おはよう

そうだね。朝晩はまだ涼しさのある感じですが、昼間は暑さが増してきてますね。
体調管理には気をつけないとねぇ。
ピーちゃんこさんコメントありがとう
> おはようございます。
> こちらでも朝夕は、寒いような?長袖でないと風邪ひきそうです。
> 1週間って早いですよね。1か月も早いよ。


おはよう

そうだねぇ。半袖だと少し肌寒く感じますよね。
そうですね。早いですねぇ~。
No title
よしおさんにあったお仕事につけますように!
祈ってます。
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> よしおさんにあったお仕事につけますように!
> 祈ってます。


おはよう

自分もそうなってくれたらって思いますね。
No title
広島県も梅雨入りしたのかな。
6月になってから関東地方も梅雨入りで涼しいですね。
最近は寒暖の差もあるし、よしおさんも身体には気をつけてねぇ(*´-`)
ponchさんコメントありがとう
> 広島県も梅雨入りしたのかな。
> 6月になってから関東地方も梅雨入りで涼しいですね。
> 最近は寒暖の差もあるし、よしおさんも身体には気をつけてねぇ(*´-`)


おはよう

広島も梅雨入りはしてるみたいですね。
まぁ、今後は梅雨前線が上がってくるだろうから、雨の降る事が増えてきそうだね。
そうだねぇ。朝晩の気温の涼しい時と、昼間の暑さがくる差があるね。
うん。体調を崩さないように気をつけないといけないですねぇ(・。・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。