1時頃に脱走しやがった

例の脱走する犬が、犬小屋から脱走しやがった上に、
さらに庭からも脱走しやがった。
しかも雨がパラパラと降っているのに、
めんどうな事してくれやがりました(ー皿ー#)
脱走した犬を捕まえるのに30分ぐらい。
そして、また犬が脱走しないように外で見張るのを30分くらい、
雨がパラパラと降っている中で立ってました。
その結果、今のこの3時近のく時間帯です。

そうそう。求人の募集してるお店のホームページを検索して
調べてみたら、初期購入の靴だとかは給与から
差し引かれるって記載されてたのを見たよ。
もし本当だとしたら、そのお店だったら
初期費用を先に自分で払うってわけではないので、
働けそうかもしれないですね。
でも、念のために確認は必要だろうけどね。
後になって、すぐに払ってって言われたりすると
困るからねぇ(・。・;)
まぁ、犬の事などで睡眠不足な今の生活状況で
仮に仕事に就けたとしても、仕事に悪影響が出ないように
できるかは不安ではありますけどね。
それに、仕事を継続して続けられるかや遅刻はしないかとか、
影響が拡大しないかも心配だしね・・・

しかし、ホント夜もちゃんと寝れないから
体はそうとうしんどくなるだろうなぁ~(>。<)
ストレスやイラつきも増加する日々だからねぇ。
それも考えると、ホントに仮に働けたとしても
仕事に影響が出ないって保障が自分自身でできないからね・・・
でも、早く働かないと
ずっとこの環境から出られないからねぇ(ー。-)
それを考えると不安な要素があっても、
働きたいって思えてしまいますね。

この後も、犬がまた脱走するかもしれないし、
ケンカをしだすかもしれないから、
今日もゆっくりと寝れるほどの睡眠時間の確保は
無理かもしれないですね。
寝落ちして翌朝に、犬が脱走してたりして
親父にグチグチと文句を言われたくないので、
起きとくしかないですね。
ただでさえ、犬の事ですでに
ストレスとイラつきが増してるのに、
朝から親父のうるさい文句を聞くと、
さらにストレスやイラつきが増しますからね。

ε-(ーдー)ハァ・・・人生はホント、思い通りにはいかないですね。
自分のような生活環境では、
思い通りにいってくれた方がどれほど助かる事か(>。<)
まともな家族に恵まれてる家庭の人がうらやましい・・・
まぁ、こんな事を言っても入れ替われるわけではないですから、
この環境を何とか変えないと意味がないですけどね。

そして、広島ももうじき梅雨に入るかもしれないですね(・。・)
そうなると雨が降ったりする日が増えそうだから、
雨が降ると犬の事で外に出る時に雨に濡れたりするから、
めんどうだし嫌なんだけどねぇ~。
でも雨が必要な地域や職業の人としては、
雨が降ってくれることで助かるのでしょうねぇ。
自分は暑くなり過ぎならそれだけでいいんだけどね(>0<)

犬の事は無理だが、できれば仕事の事を片付けて、
少しでも自分の人生を楽にできるようにしたいですね。
なので時間とタイミングが取れたら、
求人に応募して前進したいですね。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

時間作っちゃおう
おはようございます。

仕事の事に関するものは意欲的に工夫して時間を
作ってどんどん先に進めましょう!!待ってい
ても時間は出来ないと思うから…前向きに
ぐいぐいいきましょう!!
No title
脱走したワン子ちゃん・・30分は自由を楽しんだでしょうか・!
kaionさんコメントありがとう
> おはようございます。
>
> 仕事の事に関するものは意欲的に工夫して時間を
> 作ってどんどん先に進めましょう!!待ってい
> ても時間は出来ないと思うから…前向きに
> ぐいぐいいきましょう!!


おはよう

まぁ、犬だからねぇ・・・こちらが意欲的に時間を作ろうとしても、ダメにされやすいからね(>。<)
困ったもんですけど、やらないと家から出て行く事もできないのも事実ですからね。
ε-(ーдー)ハァ・・・犬どもにはひどい迷惑って考えしか浮かばないですねぇ。
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> 脱走したワン子ちゃん・・30分は自由を楽しんだでしょうか・!


おはよう

さぁ~ねぇ~。
イラつく存在なだけなので楽しんだかどうかってのは興味ないですね。
毎日毎日ホント、最悪ですよ(ー皿ー#)
No title
よしおさんも、ワンちゃんのように脱走してみたら良いかもよ
親は親、自分は自分、自分の人生は自分で決める!
一日も早く独立できます様に☆彡
mamaさんコメントありがとう
> よしおさんも、ワンちゃんのように脱走してみたら良いかもよ
> 親は親、自分は自分、自分の人生は自分で決める!
> 一日も早く独立できます様に☆彡


こんにちは

脱走ですか。
そうなると後で、グチグチとうるさい親父がいますからねぇ~。
めんどうな事には関わり合いを持ちたくないので、仕事での面接とか以外で外出はまずないですね・・・
家族が全員出かけてから、もし何かあったりするとやつ当たりをされかねないですから。
ホント、早く1人暮らしをしたいですが、邪魔をする存在がずっといるからね(ー。-;)
それがもうどうにかなってくれないとって感じちゃいますよ。
No title
よしお さん

こんばんは
就職にいろいろ問題が起きてるようですね、
条件にあった、いい就職ができるよう願ってます。
しろさんコメントありがとう
> よしお さん
>
> こんばんは
> 就職にいろいろ問題が起きてるようですね、
> 条件にあった、いい就職ができるよう願ってます。


こんばんは

ええ。色々と問題が起きてますね。
ホント、そうだねぇ~。
No title
夜の一時に脱走…ひい~><
そのままほおっておくってのは…無理かなあ…
No title
あー、夜中に脱走するというのは、
捕まえる方としては大変ですよね(><)
雨も降っていると余計に捕まるのも、
疲れてしまいますしね。
miyakko123さんコメントありがとう
> 夜の一時に脱走…ひい~><
> そのままほおっておくってのは…無理かなあ…


おはよう

ほおっておくと後で朝になった時に、親父にグチグチと文句を言われて、1日の始まりから不愉快な思いにされるからね。
そうなりたくないので、ほおっておくのは無理ですね。
ツバサさんコメントありがとう
> あー、夜中に脱走するというのは、
> 捕まえる方としては大変ですよね(><)
> 雨も降っていると余計に捕まるのも、
> 疲れてしまいますしね。


おはよう

ええ。捕まえる方は大変ですよ。
ホント、最悪ですよ(ーДー)
No title
また犬が脱走したんだ。よしおさんも大変だねー。
満足に睡眠も食事も取れない上に犬を連れ戻しに行ってたら、
いい加減疲れるよねぇ。雨のなかお疲れさまでした。
ponchさんコメントありがとう
> また犬が脱走したんだ。よしおさんも大変だねー。
> 満足に睡眠も食事も取れない上に犬を連れ戻しに行ってたら、
> いい加減疲れるよねぇ。雨のなかお疲れさまでした。


こんばんは

ええ。何度も何度も最悪ですよ。
ホント、そうですね。
うん。疲れますよ(>。<)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。