また寒さが戻ったかな?

暖かさがあったと思ったら、
最近は少し寒さが戻ってきた感じがしますね。
寒さが戻ってくると困っちゃうねぇ。
昼間も暖かさがあったのに、
日差しを浴びていないと部屋に居ると、
少し肌寒さを感じてしまいます。

皆さんの所はどうでしょうかね?
寒さが戻ってきたりってしてませんですか~?
ちゃんと過ごしやすいでしょうかね(・。・)

まぁ、風邪をひくってレベルではないので、
ひと安心ではありますけどね。
寒くならずに暖かくなればいいのにねぇ。
もう春に入ってるんだしねぇ~(・Д・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
寒いよ、ストーブ付けてます。炬燵もだよ。
雪が降ったところもあるんですってね!
はい、徐々に寒くなっています~。
そろそろ電気敷布を出そうか?って会話を昨日していました。

気温の差が激しいと、体調を崩しやすくなりますから、気を付けてくださいね!
道端のペンペン草さんコメントありがとう
> 寒いよ、ストーブ付けてます。炬燵もだよ。


こんばんは、そうなのですか。
暖炉もですか。すごいですねぇ~。
やっぱり寒さが戻ってしまったのでしょうかねぇ(・。・)
普通に暖かくなって欲しいものですよね(>。<)
みのじさんコメントありがとう
> はい、徐々に寒くなっています~。
> そろそろ電気敷布を出そうか?って会話を昨日していました。
>
> 気温の差が激しいと、体調を崩しやすくなりますから、気を付けてくださいね!


こんばんは

寒い時は電気毛布が必需ですからねぇ~。
布団の中でぬくぬくできるから良いですよね♪

ホント、そうだよね。
気温差が激しい時は体調管理には気をつけないとねぇ(・。・;)
こんばんわ
正にその風邪をひいてしまいました。
昨日、今日と結構熱が出てしまって今日は仕事をやすみました。
こんな調子では明日も休むかもです。
よしおさんも寒暖の差が大きいときは気を付けてくださいね。
No title
数日前までは暑いぐらいでしたが、
また寒さが戻って来てますよね(><)
少しずつ春らしい気温になるとは思いますが、
寒さもまだ続くかもしれませんね~。
No title
おはようございます。
花冷えって言葉があるくらいですからもう少し寒い日があるのかな?
衣装替えしたくてもまだ冬物が外せない今日この頃です。
マルさんコメントありがとう
> 正にその風邪をひいてしまいました。
> 昨日、今日と結構熱が出てしまって今日は仕事をやすみました。
> こんな調子では明日も休むかもです。
> よしおさんも寒暖の差が大きいときは気を付けてくださいね。


こんにちは

あらら、風邪をひいてしまったのですか。
困っちゃいますねぇ~。
これ以上の風邪の悪化にならないように気をつけてくださいねぇ(・。・)
ツバサさんコメントありがとう
> 数日前までは暑いぐらいでしたが、
> また寒さが戻って来てますよね(><)
> 少しずつ春らしい気温になるとは思いますが、
> 寒さもまだ続くかもしれませんね~。


こんにちは

そうだねぇ~。
まだ寒さが続いたら寒さ対策とかもしないといけないから大変だねぇ(>Д<)
ピーちゃんこさんコメントありがとう
> おはようございます。
> 花冷えって言葉があるくらいですからもう少し寒い日があるのかな?
> 衣装替えしたくてもまだ冬物が外せない今日この頃です。


こんにちは

そうなのですか。
そうなると大変だねぇ~。
そうだね。寒さがあると服装の選び方とかも困っちゃうだろうからね。
No title
ストーブつけているよー〜とうさんなんかストーブでお餅焼いてたよ!四月なのにね。
サンさんコメントありがとう
> ストーブつけているよー〜とうさんなんかストーブでお餅焼いてたよ!四月なのにね。


おはよう

お餅ですか。
食べたくなったのでしょうねぇ~。
でも、ストーブでお餅ですか。
余計な家電などを使わなくて節約して食べれてますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。