FC2ブログ

災難が再発・・・

朝から鳥のエサや水替えをして、
犬どもの事も1人でやってたら、
犬どもがケンカしだしてその結果、
引き離そうとしてたら犬どもが噛んできやがった。
それによりまた怪我しましたよ(ー。-;)
ようやくお風呂に入れていたのに、
また噛まれてお風呂に入れなくなった・・・

朝の7時頃から11時頃までずっと外に出たままだった。
ホント最悪だ。

噛まれた場所は、右手の人差しゆびの親指側の第3関節の所。
箸を持ったりするのにものすごい支障が出るよ。
他にも右足のふくらはぎに、
そして同じ右足のすねの所らへんです。

これにより、お昼ぐらいに病院に行き、
お医者さんから抗生物質の薬や狂犬病予防の注射など受けました。
破傷風とかになったりすると危険だったりするので、
何度か通院して診てもらう事になりました。
これだから、無計画に無駄に何匹も犬を飼うの嫌なんだよ(ー皿ー)

けっこう噛まれた所が右足で集中してるから、
消毒と薬を塗った後にガーゼを乗せた後に、
包帯でグルグルと巻かれましたよ。
周りから見たらけっこうな怪我だと思われちゃう感じに
なってますねぇ(・。・;)
それが取れないようにテープみたいので貼られてますね。
そのテープって取る時にけっこう痛いタイプのやつだからねぇ。
取る時の事を考えたら痛そうだと思ってしまう・・・

また犬に噛まれて怪我してしまうという災難にあってしまった。
ホント、自分はそうとう不運でついてないですよ(;。;)
犬に関わりたくなくても、
やらなかったらバカ親父がグチグチうるさく逆ギレして、
やつ当たりしてくるだろうからね。
だからやらざる終えないこの環境が最悪ですよ。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
このブログのQRコードです
QR
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。