犬だけじゃなく親父もうるさくて邪魔だ

毎日毎日、犬が吠えてうなってうるさいのに、
ここ最近は親父が家にいる状態が続いてるから、
犬がうるさくしてるとグチグチと文句を言ってうるさい。
おまけに自分の思い通りに静かにならないと、
周りにやつ当たりして文句を言ってくる。

ただでさえ、俺は犬の事でストレス過多なのにそれにプラスして、
親父のグチグチうるさい文句なども聞かされ続けると、
余計にストレスが増産されてしまう(ー皿ー#)
それが黙ってて欲しい夜にうるさく言ってやがるから、
こっちは毎晩イライラしている。


ホント、ストレスが余計に2倍以上たまるから
親父は家にいないで欲しいわ(ーДー)
自分の言ってる事をすぐコロコロと変えやがるし、最悪の存在だ。

クンクンうるせーから、俺が庭に出ようとした時は、
「ワシが出るけぇ。いいわ」とか言いやがったくせに、
いっせいに犬どもが遠吠えとかしだした時は、
「お前らなんで出んのんや!ワシだけが出よるじゃないか」って
言いやがる。
自分で出るって言った数時間後には、
お前らも出れや考えが変わってやがる。
自分で言った事すらもすぐに忘れて、
グチグチと文句を言ってやつ当たりしてきて、
自己中心的で被害者ズラしてる最低の親父だ(ー皿ー#)
やつ当たりされるこちらは何度も迷惑を受けている!


今日の晩もまた不愉快な親父が犬の事で、
グチグチと文句を言いながらやつ当たりしてきやがるだろう・・・
邪魔だからホント、家には居ないで欲しいんだよなぁ~。
今から夜の事を考えるとストレスを感じるわ(ー。-)

親父がいないだけでもかなりストレスが軽減されるのに、
親父が庭に出るだけでも吠え出す犬もいるから、
余計にうるさくなるのに何で無駄に
こっちの家にいようとするんだよ。
早く向こうの家に行ってくれねぇーかな・・・

何で執拗に家にいるのかまったくわからん。
何のために家にいるんだよ(ー。-)
仮に夏の蚊が出て蚊取り線香の火が消えて、
犬がうるさくならないようにするにしても、
親父自体がグチグチとうるさいからこっちとしては、
無駄にウルサさが増してるとしか思えない。
やっぱり、家に居ないでくれるようになるには
夏が終わるまでか・・・
だが、夏が終わってもあの親父が
まだいる可能性もあるからなぁ・・・・・・

あ~・・・ホントめんどくさい(ーДー)
少しでもストレスがたまらないようになって欲しいわ。

そう言えば、中国地方の広島
すでに梅雨明けになったようですね。
梅雨が明けたので本格的な夏の蒸し暑さがやってきそうだなぁ~。
夏の暑さの対処もしながら、
仕事探しをするのも大変そうだ(・。・;)
まぁ、熱中症や日射病に注意しながら、
この暑くなってくる夏を乗りきりましょうねぇ(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。