機嫌が悪い親父はめんどう

何か知らんが買い物に出かけて、
ついさっき帰ってきたら機嫌が悪くなっており、
ギャーギャーと文句を言ってうるさい。
しかも、寒いため縁側に置かれていたインコたちを、
少しでも暖かい場所に置いてストーブを使って、
その部屋を一定の温度で暖めていたのだが、
そのストーブにやつ当たりをして蹴って止めたようだ。

自分が買い物に出る前に
「部屋の温度が寒くなってきたらストーブつけてくれ」と、
偉そうに言っておいてストーブをつけてるのを、
自分が機嫌が悪いからってだけでやつ当たりをして、
止めるって最悪だ(ー。ー)

機嫌が悪くうるさいから、
できるだけ関わらないようにするのも大変だ(ーД-#)
こういう風に自分の思い通りにならないと、
すぐに機嫌を悪くして物にもやつ当たりするから、
最悪だし迷惑にもほどがある・・・


無駄な出費が多いんだから、
自由に使えるお金が少ないって事ぐらいは、
普通に理解して欲しいですね。
しかもその無駄な出費が、
全部が親父が引き金なんだから仕方ないだろう(ー皿ー#)
無計画に犬を飼いだして数が増えすぎて、
エサ代がかかってるのに働いてないんだから、
収入が少ないから仕方がないだろうが!

きっとこういう事すらも、
いっさい発想として頭の中にすら浮かんでないんだろうね。

それなのにも関わらず、
自分の思い通りにならないのは自分じゃなく、
周りの責任にしてやつ当たりしてくるから、
グチグチとうるさい声を聞くこっちがイライラして仕方がない。
ホント、この親父の存在がめんどうだな(ー皿ー#)
俺が働きにくいのも、
今まで犬の世話とかを押し付けられてきたからだってのに・・・
それを棚に上げてやつ当たりの文句とか言われたりすると、
ブチギレそうになる!
もういい加減にして欲しいですよ!!


親父のせいで午後から不快感を感じて過ごす事になりそうだ。
ただでさえ、日曜の休日だろうが
普通にゆっくりできる事がないのに、最悪の日だ(>皿<#)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。