再び最悪のアクシデント発生!

木曜の夕方、バカ犬どものエサなどをやり終えて、
部屋で疲れてヘトヘト状態で、パソコンの前に居た時の事です。

急に外の庭でキャンキャンと子犬どもがケンカをしだしたのです。
そのため、ケンカを止めるために
外に出て子犬同士を引き離すために、
手袋をつけようと手袋の置いてある場所へ移動した時、
以前に自分に噛みついたバカ犬が
再び噛みついてきやがったんですよ(@Д@)

今は、発情期でもあり他の犬どものケンカで
興奮してたんでしょうね。
思いっきり噛み付いてきてその結果、
背中の腰辺りと右腕の手首<外側>から
少しズレた箇所に、噛みついてきました。

背中の腰辺りはそこまでは深くないですが、
ジンジンと痛みがしてましたねぇ。
そして問題は右腕の方です。
右腕の手首<外側>付近の方は思いっきり深く歯が刺さっており、
腕の袖(そで)を捲(まく)し上げると
血がドクドクと流れ出してきましたよ。
<内側>も歯がすれてできたような傷があり、
痛みはありますけどねぇ。

長袖+ジャンバーを着ていましたが、
それらを貫通(かんつう)して噛まれたようです。
なので、長袖のパジャマが血で染まってにじんでいました。

噛まれた直後は、腕がブルブルと震えてました(>Д<)

多少は家で応急手当をしてから病院へ向かいました。
近所の病院へ行きましたが、その日はあいにくの休みの日・・・
そのため開いている大きめの病院まで移動する事になりました。
もう時計が6時頃を過ぎていたので、
夜間治療となり値段も高めでしたねぇ(ー。-;)
まぁ、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ドクターも傷口を見て
「かなり深く噛まれてますね」って言いました。
キレイに消毒などをしてもらい、
お薬などをもらい帰ってきました。

ε-(ーдー)ハァ・・・これだから何度も
犬の世話はイヤだって思ってたのに・・・
これで噛まれたのは3回目ですよ。
1回目はバカ犬が左腕を噛んできて、
2回目は今はだいぶ成長している子犬だった犬の1匹が
脱走した際に捕まえようとして噛まれたの、
そして今回の3回目はバカ犬に
右手首の辺りに噛みつかれたの・・・・・・
2回目の時のは深くなかったから、まだよかったですが
1回目と今回の3回目は深く噛まれてるからなぁ~。

しかし、これでバカ親父が
「犬が鳴いても出んでいい。世話は全部、自分でやる」って
言ってきました。
これでバカ犬どもの世話をしなくてすむようだ。
だがその代償(だいしょう)が、この痛みの怪我ですからね。
得をしたのか、損をしたのか、サッパリわかんないですよ(>Д<)

一応、ドクターからは傷口の状況を3~4日ほど見てみるとの事です。
傷口をふさぐにも中に菌がいたら、
後で困った状況になるとの事なので(・。・)
しかし、その間は傷口が濡れたりしないようにするのが
大事のようですから、食器を洗ったりするの
がぎこちなくなる(^。^;)
自分としては早く傷を治して、仕事探しをしたいものです。

だが、あのバカ親父の事ですからねぇ・・・
怪我が治ったらまた世話を手伝わされる可能性もあるからね。
なんせ前の1回目に噛まれた時も治った頃には、
世話させられだしてたからなぁ~(ーД-;)

とにかく今後は関わらないで済(す)む方を願いたいです。
なにはともあれ、パソコンでタイピングが
しにくくなるような怪我じゃなくてよかったですね☆
タイピングがしにくくなるような怪我だと、
ブログの更新や情報検索などができなくなりますからねぇ。
でも<内側>にも歯がすれてできた傷があるので、
マウスを動かしたりする時に服の袖や机に当たって、
少し痛みがありますけどね。
怪我を早く治せるように専念して頑張ります・・・
怪我は頑張って治すものではないけどね(笑)

今回はこの辺で。
再びバカ犬に噛まれて怪我をして
災難な状況の今日この頃の自分でした。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。