そう言えば・・・

そう言えば、証明写真って使用できる期限っていつまでだっけ?
だって期限が過ぎてたら使えないし、
髪も長くなってる状態になったら、
撮り直しする必要もあるでしょ。

確か3ヶ月だっけ?
前回に撮った証明写真は今年の5月14日だから、
3ヶ月としたら8月14日までは何とか使えるって事か。
それまでには面接受けたりしたいねぇ(・。・)
じゃないと撮り直しになったら
また親からお金もらわなきゃいけないからね。
そうなったら「早く働いてくれ」って嫌味のように、
しつこく言ってくるのをまた聞かなきゃいけなくなるからね。

おまけに弟はハローワークでお仕事を見つけたっぽい・・・
昨日、今日と出てるからねぇ~。
このままでは最悪の場合、
犬のめんどうを俺だけが見る事になってしまう!

なのでバカ親父が家にちょくちょく帰ってきて、
犬のエサとかやってて自分に時間がある今の間に、
早めにお仕事探しをして働いておかなきゃいけないですからね。
自分に再びやらされるようになる前に、
何とかこの状態から脱出しなければ!

そのために重要なのが履歴書に貼る証明写真!!
なので、証明写真の使用期限について教えてくださいな~(>Д<)
証明写真って撮った日から
3ヶ月間が使用期限でいいんですよね?

頼りになる皆さん教えてください(・。・)

今回はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またねー。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。