もう6月か・・・

日がたつのは早い気がするな・・・
ついこのあいだが5月だったのに(・。・;)
5月中にお仕事見つけようって頑張ってたら
もう、5月が終わりですよ!?

はぁー(@Д@)
どんだけバカ犬やバカ親父に時間が奪われてんだか・・・

もう6月か・・・
年が始まってもう半年がたっちまった・・・・・・
多少は前向きに頑張ろうとやってきてるが、
ここまでくるとホント自分でも自分にひくぐらい、
まるで疫病神と肩組んで二人三脚という
日常の障害物競走をやらされてるような気がするわ!

俺はご褒美がありの二人三脚しないで走れる
パン食い競争に出たいわ!!


これ本当に俺の人生は大丈夫なのか?
抜け出せれるのか?
焦りしか感じないぞぉ
心配な事しか頭に浮かばない

・・・・・・

もう来月、というか来週はもうホント何とかしたい!
広島は梅雨に入る頃だし、
ドンドンゆううつになりそうだ(´;Д;`)


もし疫病神が目に見えたら、ぶん殴っていいですか?
・・・ボコボコに・・・顔の原型がわかんなくなるほどに。
2度と俺を見つけられないように目潰し込みで。

その肩や腕や手をへし折っていいですか?
・・・肩を組めないように。
腕で俺の人生と言う頭部にヘッドロックをかけないように。
置いていこうとする足を掴まないように。

その足をへし折っていいですか?
・・・同じ歩幅で歩いてこないように。
俺の人生の先回りをして邪魔しないように。
置いていけるように。

じゃないといくらなんでも俺も限界です・・・疫病神よ。
これ以上の邪魔をするのなら、
神であろうともこの世から消し去ってやんぞぉ。
このヤロー(^▽^#)ブチギレ


わかったら俺の邪魔をするな。わかったか?

そう疫病神に笑みを見せながら拳を顔面に、
叩き込んで先制攻撃をやってやりたいほどの
感情を秘めてる俺の現状です。

来週・・・ホント求人に確認の電話をして
1歩前へと進みたい(>Д<)
頑張れ自分と応援して背中を押したい今日この頃。

期待できるのかな?来週は・・・前へ進みたい(´・ω・`)ションボリ
自由と言う名の空へ羽ばたける日は来るのか・・・
今後を見守っていてください。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。