プチンとキレんぞ(`Д´) 怒り爆発!!

今日かなりのイラつきを感じた(ーДー#)イライラ
っていうか、感情を爆発させそうになったわ。
というか、いっその事爆発させたいわo(〃^▽^〃)oあははっ♪・・・・
って笑えるかクソが!\(*`∧´)/ ムッキー!!

原因は簡単、俺のストレスの最大の元凶、バカ親父です。
前々から言っておりますが、自分で買ってきた鳥のくせに、
世話を強制的にまかせられていた鳥ですが、今日の朝に
鳥たちのエサを変える時に、気がつくと1匹がいない状態になっていました。
前日にバカ親父が変えた時に、脱走してたりしたかもしれないので、
確認のため電話しておいたら、電話口で
ブツブツ文句を言いながら電話をきって帰ってきました。


するといきなりやつ当たりですよ(ーДー#)イライラ
「お前らが逃がしたんじゃろうが」
「ちょっと入口が開いといても脱走はせんわい。どこ見てエサ変えとんや」
「役にたたん連中じゃの」
ってね・・・

___________________________________
※鳥は弟と協力し、エサや水を替えていました。
_____________________________________

はっきり言うが、
逃げたの見てたらわかるだろうが!!
(`Д´) ムキー!
逃げるの見てたら確認の
電話すらもしてないだろうが!!

さらに、入口が開いとけば、
そこから脱走するの当たり前だろうが!!
何言ってんだよ!!
お前の頭の思考回路は
止まってるのか!!
知能が存在してないんですかぁ~?
(ーДー#)イライラ

それに役にたってないのは、
おまえ自身なんだよ!!(`。´)
しかも、もともと扉が
中途半端に開いてる状態に
してたのは、昨日
エサを変えてたお前が
ちゃんと閉めてなかったからだろうが!!!

こっちは扉を
開けるような事してねぇーんだよ!!
触ってすらねぇーんだよ!!

それを聞きもせず棚に上げて、
「夜にはちゃんとおるの見たんじゃけぇ」
とか自分を擁護する発言だけ、
抜かしやがる((o(>皿<)o)) キィィィ!!

だったら世話を押し付けんなバカが!!!!
おめぇが買ってきたんだから、
おめぇが鳥のエサ替えとか
全部すればいいだろうが!!!!
それを無理やりエサ替えとかやらされてるのに、
責任転換して
やつ当たりしてんじゃねぇーよ!!!!!

いい加減しろやクソが(`□´)コラッ!
人が下手に出てりゃあ、
調子に乗りやがって!!
文句があるなら
全部テメーがめんどう見ろや!!!
鳥だけじゃなく犬も、
テメーが拾ってきたんだろうがクズが!!!!

だいたい俺は買いたいなど、飼いたいとも
言った事はねぇーんだよ!!!゛(`Д´#)
おめぇの代わりに
世話してやってるだけ、感謝するべき所を
逆ギレしてんじゃねぇーぞ!!!!!!!
キレてぇのはこっちなんだよ!!!!!!
ボケがあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
((o(`皿´)o))

あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
イライラするーーー!!!!!!!!
あのゴミやろうめ、
ホントにイラつく!!!!!!!!!!

ホント限界だわ。
殺意しか、いだけねぇ(゙ `-´)/

この殺意を押しとどめてる、理性の強さに感謝だわ
(^∇^)アハハハハ。ホント、クソが!

ああぁ、イヤだ!(`Д´)
もうあのゴミくずの言う事は、
何一つたりとも聞きたくないわ
(#`皿´) ムキーーーー!


よし、もう家の状況の様子を見ながら、仕事を探す事を考えるのは辞めよう。
家の事なんか気にせず、仕事を探そう(ー。ー#)イライラ
そして1日でも早く仕事に就いて、お金を稼ごう。
もう決めたぞ。

この状況が1日でも長引くぐらいなら、早く仕事見つけて
お金を稼いで、1人暮らしをする方が数億倍も良い。
全ストレスから解放されるためには、
行動するしかないからな(ー。-#)イライラ
今日はもうすでに、応募先の求人の電話をかけれる時間帯を過ぎてるから、
明日かその次の日には電話をかけよう。

もう後ろは見ない(・` Д ´・)キリッ
前だけを見て行動しよう!
じゃないと、あのゴミくずやろうに邪魔され続けるだけだからな。

そしていつか、ゴミくずやろうと一生会わなくてすむように、
連絡もできない状態にして、絶縁状態に持っていけるように計画しなければ。
このゴミくずやろうと同じ苗字も捨てたいしなぁ
(ーДー#)イライラ
捨てる方法を調べておくか。
ある程度簡単に苗字が捨てられるシステムがあればいいんだが・・・

まぁ、まずは仕事を見つける事だな。
今日のこの怒りをかてにして、明日かその次の日には電話をするぞ(・`。´・)
そして絶対に面接の予約を入れてみせるぞ!!

C= (-。- ) フゥー。
怒りに任せて書きつづったら、こんなに文章が長くなってしまった。
あのゴミくずやろうのせいで、
今日1日は確実にイラつきが続く。
そしてストレスが一気に
増大した(ーДー#)イライラ


不満や怒りを書いて、見ていただいた人が
不快に思ってしまった方がいるとしたら、申し訳ないです。
ですが、自分も人間なので我慢の限界を突破した、
殺意を実行しないためにも、こう書きつづって、
少しでも怒りとストレスを抑えて、多少なりとも
発散できればと思って、書いてしまいました(>ω<)

後悔はしてないです。


ホントあのゴミくずやろうめ!゛(`ヘ´#) ムッキー
やばい。また怒りがこみ上げてくる(ーДー#)イライラ
そして文章もさらに、長くなってしまう。

なので今日はこの辺にしておこう。
皆さん長々と読んでいただき、ありがとうございます。
新しく状況が進展したらブログ更新しますね。
それでは皆さん、また。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。