ミッション!「脱走した小鳥を捕まえろ」

(〃⌒ー⌒)/どうもっ♪皆さん
(/・ω・)/こんにちは~。

実は今日の火曜、ちょうどお昼ぐらいに小鳥が、
鳥かごより脱走していたのを発見(@Д@;)
何とか頑張って家族が小鳥を捕獲している間に、
自分は鳥かごの脱走口を補強しました。

どうやって脱走したのかというと、
簡単で親が買ってきたのが木製の木でできた大き目の鳥かご。
しかも、その木と木の間にはただのネットが張(は)られているだけ。
なので、小鳥がネットを突いてやぶったのか。
はたまたネズミが夜中に噛み切っていたのか。
それは詳しくはわかりませんが、ポッカリとその部分に
穴の開いた状態になっていました。
そこから脱走したのだと考え、修復と補強を終えて今にいたります。

まぁ、鳥かごの内側から新聞紙をやり外側から
ガムテープで新聞紙をペタリってはる感じですかね。
自分としては何でこんな脱走しやすいのを
買ってくるのかが疑問で仕方ないです。
おそらく親の事だから安いのを選んだ結果でしょうね(ー。-)

まったく気をつけて見張っておかなきゃいけない可能性が
ある事が判明し、かなりまたストレスが増加していきそうだ。
本当。ちゃんとした鳥かごさえ買っておけば、こんな自体にはならなかったのに。
頭を使った買い物ができてなかったようだ(ーДー)

今回の小鳥の脱走でストレスとイラつきが
一気に急上昇してしまった(・。・;)
早くこの家から解放されたいという気持ちが強くなりました!!
だから頑張んなきゃいけないな(>Д<)

今日にでも求人に電話をかけようと思っていたのですが、
さすがに鳥の脱走でストレスとイラつきで、
電話をかける気力を一気に消費してしまった(´・Д・`)
そのため、何かをやる気になれない自分がいます(>。<)
脱力感がものすごい一気に爆発してしまった。ε-(ーдー)ハァ
本当、ダメだ・・・電話は明日にしよう・・・・・・

今回はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。