ストレスの1つが解消?

いや~、ストレスで精神が崩壊寸前だったけど、
われながらいいアイディアで
ストレスの1つであるものが解消されつつありますよ。
それは小鳥です。
暴れてエサをばらまくので
イラつきのストレスがたまってましたが、
夕方に別の場所に小鳥のカゴを置いて
掃除機で部屋の掃除をしました。

そしてまた部屋に戻すと
エサをばらまかれると思って別の場所に
カゴを置いたままにしておいたら、
そこでもエサがばらまかれてました(ー。ー;)
そんな時に目線上に入ったのがダンボールで、
ふと「このダンボールの中にカゴって入るかな?」
と思い実行してみると何とスッポリとカゴごと入り、
暴れてもエサがこぼれないようになりました。

その瞬間、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで部屋を汚されなくてすむぞ~と思うと
つい嬉しくなりました♪
これでストレスの1つが解消されました。

ですが、小鳥のめんどうを見なきゃいけないため
いつもよりもお風呂に入る時間が遅くなってしまいます。
理由はバカ親が帰ってくるのが遅いという事です。
なのにもかかわらず、バカ親は
「帰ってくるまで待たなくていいからお風呂に入れ」
と言います。
だけど、はっきり言って俺の部屋にいる小鳥を
ちゃんと家に帰ってから取りにくるのか?って
疑問がうまれます。
以前も帰ってきても取りに来ず、
俺からバカ親の所に持って行った事があるので、
なおさら信用ができないです。
そのためバカ親が帰ってくるまでお風呂に
入らずに待つという新たなストレス誕生!?

まぁ、なんにせよ。
お仕事探しは続けて早く
この状況から解放されるようにしたいという事は
変わらないです。
頑張らなきゃなって再確認した
今日の朝なのでした(・Д・)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。