本日寒い日の外出で

今日はつい先ほど久しぶりに外に出ました。
最近の俺はお金がないので外出そのものが減ってますので
ほとんど外には出ません。

そんな自分が外出した目的はと言うと、
自動販売機まで清涼飲料水を買いに行ったからです。
理由としては夜に喉が渇いた場合に寒い中、
台所まで水を飲みに行くのはつらいからです(´・ω・`)

なので、部屋にペットボトル入りの飲み物があれば台所にまで
水を飲みに行く必要がなくなり、寝る前に寒い思いをしなくてすむので楽です♪
ペットボトルの中が空(から)になったら新しいのを買うよりも
少しの間は使い回しをするため水を入れて少しでも金銭的に出費を抑えます(^。^)

家を出て2,300メートルぐらいの
ほんのちょっとの距離にある自動販売機まで行き、
飲み物を買って手に持った状態で帰っていると手に寒さが直撃し、
かなり寒さを感じました。

ちなみに、買った清涼飲料水がこちらです↓
清涼飲料水001

その寒さを痛感していた瞬間にふと思い出した事があります。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 俺って手袋持ってなかったっけ?
って思い浮かんだ直後に手袋して家を出れば手の寒さを感じなくてよかったじゃん!
って思うとさらに、(@゜Д゜@;)あら・・・?そう言えば、マフラーも持ってたような気が・・・
それを思い出したらちょっと気持ちが落ち込みました。

家に戻り部屋で手袋とマフラーをどこにしまったかを探したら、
服などが入っている衣装箱の中にしまってありました。

これがマフラーと手袋です↓
マフラーと手袋001

(^Д^)よし!これで次から寒さ対策は大丈夫だって思ったのもつかの間、
よく考えたら俺めったに外出しないじゃん・・・
なんか自分が寂しい日常を過ごしてるって思いました。

その後は、気分を切り替えて枕カバーを変えたりしました(・ω・)

枕カバーはこちら↓
枕カバー001

右が使ってたベージュっぽい感じの色です。
それを左の薄い青色のに取り替えました。
理由としては最近取り替えてなかったなぁ~って思ったからです。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 最近いつ取り替えたかな?・・・まぁ、いつでもいいかw
ってな感じの午前中を過ごした俺なのでした~ww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。