今週もお仕事探しw

つい先ほどもインターネットの求人情報サイトで検索して探してましたw
めったに募集はしてないですからねぇ~。
してても以前に電話してダメだったのや面接して落ちたのが多く掲載されてますww
それを見てると俺を採用してくれてたらって思ってしまいます(>ω<)
まぁ、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

自分としては派遣は頭の中にないのですよね。
だって派遣って仕事をようやく覚え始めた頃に、ヘタしたらどっか別の場所に飛ばされかねないですからね。でもこれは俺の中の考えですがw
実際はどうなのかはいっさい知らないです(・ω・)

一般的なお店などの面接を受けてもダメなら、こうなれば警備系にでもするしかないかななんて最近は考えてますが、不安要素がいくつもあるのですよねw

例えば、警備系なので本社に集まって仕事先にみんなで移動するのか?それとも直にその場所に移動するのか?もし後のなら車にはナビがないから場所わかんないw
おまけに、車を借りるにしても親の送っていくのがだいたい7時半ごろ・・・警備系って8時からお仕事・・・・・・30分で移動なんてできんのかΣ(・ω・ノ)ノ!って思ったりだとか、いろいろありすぎるw

お仕事探しを頑張ってるのですが、親はこっちの苦労を知ってか知らずか。
今日もまた「お仕事まだ決まらないのか」と母親にネチネチ言われてしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ホント・・・俺って苦労してるのが目に見えないタイプなのか・・・それとも家族が鈍感なのか・・・・・・

なんにしてもお仕事見つけられるように頑張りますよ(@Д@)
長々と文章を書きまして読んでいただきありがとうです(^0^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。