カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「-日常の出来事- 」カテゴリ記事一覧


あれ?ツバメいなくなったかな?(・。・)

最近そういえば、ツバメの姿をすっかり見ていない。
巣が使い物にならないって考えたのだろうか。
それとも、外敵になりそうなものがいると
判断したのでだろうか(・。・)
この家での巣作りはあきらめたのだろうかなぁ~。

もしかしたら、もう少し暖かくなった頃に
またやってくるのだろうか。
今はまだ寒そうだもんねぇ~。
まぁ、なにはともあれ今の所は
ツバメの糞などの心配をしなくてもいいようだ。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イラつく誕生日になっただけだ

夜は犬がうるさいし、バカ親父=クソジジイは
グチグチとうるさいし、ホント最悪の日だった(ーДー#)
まともに犬の管理すらしてないくせに、
偉そうに文句言ってきやがって!
うるさく鳴く犬に俺が「うるさい」と言ったら、
クソジジイが「お前の方がうるさいわ」とかぬかしてきた。
どっからどう考えても犬の方がうるさいに決まってんだろうが!
そんな事すらも判断できないレベルのバカが
えばりくさってるのに、イライラがドンドンと
増加させられる(ー皿ー#)

だったら鳴かないように、しつけの1つでもしろや。
無計画に飼って何もしてないクソジジイのくせに!
こっちはテメーのせいで
ストレス溜まってんだよ(#`皿´) ムキーーーー!
俺に文句あるなら、テメー1人で全部の事しろや!
何でもかんでも自分が正しいとか勘違いしてんじゃねーよ!!

ホント、早くこの世から消えろや!
クソヤローのせいで家族全員が迷惑してんだよ!!
このクソジジイのせいで、
普段の週末で終わるはずだったのに、
最低最悪の週末になったわ!!!


尊敬の念もなければ、家族の信頼すらない、
俺の人生を狂わせた迷惑な邪魔者でしかない。
病気にでもなって、1日でも早くこの世から消えてくれた方が、
俺の人生にとっては良い事だ(`皿´#)
クソジジイがいるだけで、俺の人生がますますダメにされる!

怒りがいっさいおさまらない・・・

ゲームの世界のように、
魔法で死の洗礼みたいのができたら、
今からでも俺の人生がどんだけ助かる事か(>Д<)
生まれてくる親の元を選べないってのは地獄そのものだな・・・
こんなクソジジイの親じゃなく、もっとまともな父親であったら、
俺の人生はこんな風に余計な物事を押し付けられたりせず、
俺の人生を邪魔せずに今頃は、
普通にすでに働けたりしていたのだろうなぁ~って
思ってしまう(ー□ー;)
ホント、このクソジジイの家族として生まれてしまったのが、
全ての災いだと思う・・・

あ~・・・早くこの家から出たいわ。
早くお仕事見つけて、お仕事に就いてお金を稼いで、
お金が貯まったら1人暮らししたい(>Д<)
もうこの家から開放されて自由になりたい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

殴り書きのように書いて、
少しはストレス発散できた感じでしょうかね(・。・)

長々と文章を書きましたが、今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

また寒さが戻ったかな?

暖かさがあったと思ったら、
最近は少し寒さが戻ってきた感じがしますね。
寒さが戻ってくると困っちゃうねぇ。
昼間も暖かさがあったのに、
日差しを浴びていないと部屋に居ると、
少し肌寒さを感じてしまいます。

皆さんの所はどうでしょうかね?
寒さが戻ってきたりってしてませんですか~?
ちゃんと過ごしやすいでしょうかね(・。・)

まぁ、風邪をひくってレベルではないので、
ひと安心ではありますけどね。
寒くならずに暖かくなればいいのにねぇ。
もう春に入ってるんだしねぇ~(・Д・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この季節がやってきた

我が家にもツバメが巣作りと子育てにやってきた。
今日、インコとは違う鳥の鳴き声がしたので、
見てみたら玄関の中にツバメが入ってきていた。

またツバメのやってくる季節がきたようだ。
育ったツバメも戻ってきたりするから、
しょうじきやってくるツバメの数が多くならないかと思ってる。
多かったら大変だなぁ~。
ツバメの糞などで余計に汚れたりって事もあるからねぇ。

ホント、この家は面倒な物事が次から次へと発生するな・・・
ε-(ーдー)ハァ・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誕生日が近いなぁ(・。・)

そう言えば、誕生日の15日が近づいてくるなぁ(・。・)
また、1歳ですが歳をとってしまう。

まぁ、誕生日になったってケーキとかを食べたりできない、
ただの普通の日として終わっていくだけだろうから、
自分にとっては特別な日とかって感じではないですねぇ。
お金のたいはんを犬のエサ代につぎこんでるような、
この家の環境では誕生日を楽しんで味わうって感じでは
全然ないですね。
1人暮らしをしてお金を稼いでないと、
自分の誕生日の祝いですらも満足に祝えないからね。
自分で自分を祝えるくらいお金があればいいのになぁ~(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。