カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ペット・動物 」カテゴリ記事一覧


また犬が脱走しやがった・・・あ~、イラつくな!

夜中0時を過ぎた頃に、ガタガタとうるさい物音がしたので、
庭に出てみたら今度は別の違う犬が脱走しやがってた(ー皿ー#)
次から次へと、この犬どもは俺をイラつかせやがる!
しかも脱走したのは3匹ときた・・・
前日は1匹
程度だったが、3匹となるとさらに大変だ。

犬どもを戻してから、脱走した場所を塞いだりする作業をした。
当然、夜中だから寒い中での作業・・・それにより手も汚れるわ。
服も汚れるわでホントに最悪だ。

脱走した場所を塞いで家の中に入って、
汚れた手を洗ったり、汚れた服を着替えたりしていると、
再びガタガタとうるさい音がした。
再び外に出て脱走場所を確認したら、
またそこから脱走しようとしていた。
そのため、犬を近づかないように追い払ってから、
再び考えられる脱走防止策をやった。
その後は、またその場所から脱走しないように
犬を追いかけまわしてやった(ーДー)

家に入ってまた手を洗ったり服を着替えたりした。
その結果、今日1日で3回も着替えるはめになった
それにより、長袖のパジャマを全部洗濯する事になり、
着れる長袖のパジャマがなくなり半そでと短パンしかないから、
それに着替えるしかなかった・・・
もし、また脱走しようとしやがったらその寒いかっこうで、
寒さをしのぎながら、物音がしたら寒い外に出るしかない(ー。-)
さすがにそれだと寒すぎるから、
ジャンバーを上に着ておきました。

おまけに何度も手が汚れて手洗いをしないといけないから、
せっかくお風呂から出て新しく、
ばんそうこうを貼り替えたのにもうダメになった。
一体何のために、ばんそうこうを貼り替えたんだか(ーДー)
しかし、手が汚れていても手の甲(こう)に傷があるので、
あまり強くは洗えないから汚れが落ちてるのかどうかも、
わかりにくい感じだ(ー。ー;)

その後は、また脱走するかもしれないから、
ずっと起きておかないといけない・・・
ホントに、余計な事しかしない犬どもに
イライラがつのるばかりだ(ー皿ー#)

だがいつの間にか気がつくとになっており、
毎日の疲労で寝落ちしてしまっていたようだ。
だが、最低限記憶があったのは
2時頃までは確実に起きてた(・。・)

起きてすぐ外を確認したら、
脱走していた場所に防ぐようにしていた状態のままで残っていた。
どうやら、近づかないように追いかけまわしてやったのが、
効果があったのかもしれない。
まぁ、そのぶん犬どもが俺に吠えてきやがったけどね。

犬が居ても、はっきり言って今の俺には邪魔でしかない。
何のためにあの親父は飼ってんだ?
ホント、まったく理解できん。
仮に理解できそうになったとしても、
あの親父と同じ思考にはなりたくないから、
理解できない方がいいけどね(ーДー)

まともに睡眠時間をとれてないから、
今もあくびが出てくる(・。・)
昼になっているが、
まともに寝れてない事もあり仮眠をとりたいが、
犬がうるさく吠えたりしているから、眠れない・・・
この家の犬どもは俺にとっては、
ストレス・疲労・イラつきしか感じさせない存在だと思います。
ホントにしんどい・・・・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夜中にホントうるさいな

犬どもが夜中にウーウーとうるさくうなったり、
吠えたりしてホントにゆっくりと眠れないですね。
そのせいで最近、
ホントに昼間などに眠気が残ってますね(・。・)

それなのに、犬たちは昼間でも元気に吠えたり、
うなったりしてます。
めんどくさいですねぇ(ー。-;)
夜中ぐらいはゆっくりと眠れるようになりたい・・・

今回はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

子犬が脱走

ちゃんと柵の作りをしていないから、
子犬が脱走して庭の近くをチョロチョロして、
うるさくキャンキャン鳴いて困ってますよ。
何度も出ては、庭の中に戻すのがめんどくさい・・・
ホント、貴重な時間をドンドンと奪われるから、
迷惑な犬って感じですよ。

だから早くこの家から出たいですねぇ~(ー。-;)
解放されたい・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夜中の寒い中1人で・・・

夜中の寒いパラパラと雨が降る中で、
たった1人で外に出て犬どもの事をしなきゃいけなかった。
他の家族の連中はグーグーと寝てるだけで、
手伝わなかった(ー。ー)

犬小屋の犬どものフンを取ったり、
エサはやるくせに水をやってないから、
犬どもに水をやったり、
鎖をからませてる犬の鎖を解いたりとめんどくさい事ばかりだ。
そのせいで、疲れもストレスもイラつきも増加した(ー皿ー#)
おまけにまともに寝れてもいないから、
眠気も残ってるから最悪だ・・・

何で寒い夜中に俺1人で、
あれやこれやとやらなきゃいけないんだ・・・
ホント、イラついてくるな(#`皿´) ムキーーーー!
この後にまともに寝れるのかもわからないからな~。
犬と一緒に暮らすのはホント嫌だな。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

犬のせいでゆっくり寝れず・・・

夜の11時頃になっても静かだったから、
すこしウトウトして寝落ちしたのだが、
夜中の2時頃にガタガタと犬小屋から犬が出ようとしてる音で、
目が覚めて犬小屋から脱走しようとする犬の対処をするため、
庭に出て作業をしました。

しかもその時に、庭の外に脱走しないようにしてある。
シートが張ってある部分の地面の土を他の犬が掘り返したりして、
庭から脱走としようとしたりしていました。
そのため、地面を掘り返している部分に石などを置いて、
シートが持ち上がらないように再び設置しなおしたりしました。

ただてさえ面倒で大変なのに、
今は雪がチラホラと舞って降っている状況なので、
寒さはより一段と強く感じる外で、
雪が積もったりしている冷えきっている石などを持って、
移動させたりしているとあっという間に、
手がドンドンと冷えるし汚れるしで最悪でした。

それだけでも面倒なのに、
庭から脱走しようとした犬がその後も、
そのシートの場所からゴソゴソと脱走しようとしたりするので、
何か音がしたりすると見に行ったりしなければならなくなった。
その結果、朝の4時頃まで
ずっと起き続けている状況でした(ー。-)

その後は、騒いだりは少なかったので寝れましたが、
起きたのは朝の8時頃でした。
犬さえ悪さをしなければ、
もっとゆっくりと眠れていたのに最悪です・・・
ここ最近は、ホントにまともに眠れてもないので、
昼間でもあくびが何度もでたりする事が多いですね。
ちゃんとゆっくりと朝まで眠りたいものですよ(ーДー)
それすらも叶わない状況ですから、
ただただストレスなどが増加するばかりですね。

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。