カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日記 」カテゴリ記事一覧


台風の影響が去った

広島への台風の影響は夜中の時間帯頃でしたね。
風がビューと吹いて窓がカタカタって揺れたりしました。
風で物が倒れたりしたなぁ(・。・)
起きた時にはもう雨も風もない状態でした。

まだ東北地域の方は台風が近くを移動中ですから、
まだ気が抜けないでしょうねぇ。
そして川とかには近づかない方がいいでしょうね。
川の上流で雨が降ってその水量が、
下流に流れてきたら水鉄砲みたいに、
水に飲み込まれてしまいますからね。

土砂災害もまだ警戒しておく必要があるかもねぇ(>。<)
雨で地盤がゆるくなってるかもしれないからね。
なにはともあれ、
台風の影響が少しでも少ないといいですね(・Д・)

台風も過ぎ去り雨も降ってないですねぇ。
だから野球のクライマックスシリーズが行われそうだね。
ちなみに、日程の方を確認したら雨の影響で試合中止だったため、
残りの3試合が23日~25日になりそうです。
つまり今夜に4戦目がありそうですね。

ベイスターズに流れがいきかけてたので、
雨で間が空いたので流れをリセットして、
再びカープが勝ちを手に入れて日本一になる流れを、
呼び戻して欲しいですね。
勝ちを呼び寄せてくれると信じたいね♪

はっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
気がつけばもう23日だ・・・10月ももう終わっちゃうのか。
この前10月になったばかりだと思ったのに(・。・;)
ホントに、日にちが過ぎていくのが早いって感じてしまう。

もう少しで11月に入る。
こんな感じだったら11月も、
あっという間に終わってしまいそうな勢いだ・・
日が進むにつれて冬の感じがますます強くなってきそうだね。
皆さんはもう、冬支度は整えてあるのでしょうかねぇ(・。・)

自分の家は昨日の夕方頃に、
自分の部屋にヒーターを設置しました。
まぁできれば、このヒーターを
何度も使うって事がないといいんだけどねぇ。
使いすぎると灯油代にお金がかなり飛んでくからねぇ(>Д<)
できるだけ防寒具で暖かくできる所はして、
灯油の消費を少しでも減らせるようにしたいと、
自分では考えてます。

自分としてはコタツってのもいいんだけどねぇ(笑)
仮にコタツがあったとしても自分の部屋は、
コタツが置けるスペースがないから残念ながら置けない。

皆さんはこの冬は無理なく過ごせると良いですねぇ~。

今日はこの辺で。
皆さん長々と、読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風が近づいてきてますね

台風が日本へと近づいてきてますね。
地域によっては曇りや雨が続く所もあるようですねぇ。
広島は土曜あたりに晴れが1日きそうですが、
天気は変わりやすいですからねぇ。
それを考えたら、その晴れの日も曇りとかに
変ってしまう可能性がありますから、
今はまだ信用できないですね。

ホント、曇りや雨の日が多いから洗濯物が乾きにくいですねぇ。
乾くのに時間がかかるやつだと、
干しだして3日目とかってのもあるからね。
それを考えるとカラッと晴れて、
すがすがしい感じの風が吹いてくれたら、
少しでも乾きが早そうだ思うけどなぁ。

また台風の準備とかが必要になってくるだろうなぁ(・。・)
皆さんの所も台風の針路や暴風域の範囲によって、
台風対策の準備が必要になる方もいるでしょうねぇ。
台風がきた時に買い物に出たりとか、
台風対策をする事になると
怪我とかしてしまう可能性がありますからね。
前もっての準備とかが必要かもしれないですね。

いつ頃やってくるかは天気予報などを見て、
最新の情報をチェックしておかないとだねぇ~。
皆さんも台風には気をつけてねぇ(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風邪になったきざしか?

雨のふる中、犬どもがうるさく吠えたり、
ケンカしたりで何度も外に出なきゃいけない事になり、
雨に濡れたよ。
その結果、今朝に起きた時から喉が痛い感じがあります。
おそらく風邪のきざしか?って思ってます。
インフルエンザって可能性も捨てがたいですけど、
風邪の方が可能性としては大きいと思う。

どちらにしても、悪化しないようにしたいですけど、
犬によってどうなるかが変わりますからね。
今日も朝、雨が降ってる中に外に出て親父たちがしていない、
犬どもの水を入れ替えたりしたなぁ。
それに、鳥のエサと水替えも縁側でしたしね(・。・)
雨で濡れましたよ。

気温としても今日はけっこう寒いですから、
ジャンバーを着て少しは暖かさを確保はしています。
ホント、これ以上の体調が悪くならないように、
少しでも暖かくして気をつけておかないとなぁ。
皆さんも着る物とかには気をつけて、
体調が悪くならないように暖かくしてくださいねぇ。
そして風邪もそうだけど、
インフルエンザにも十分に気をつけてねぇ(・Д・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夜中に犬も親父もうるさい

0時30分を過ぎてるぐらいで、
犬がいつものようにうるさく吠えたりして、
家にいた親父がうるさく犬どもが吠えてるから
グチグチとうるさく文句を言っていた。
しかも、縁側にある物とかが邪魔だとか言ってやがった。

しかし、その縁側にある物の多くが親父が置いた物なのに、
文句を言ってやつ当たりしてきやがった(ー。-#)
毎回毎回、理不尽な事で文句言われなきゃいけないって、
おかしいだろって思いますよ。
言われるたび、こっちはイライラが増加しますねぇ。
ホント、この親父はめんどくさいって思いました(ー皿ー#)

文句があるならこっちの家で寝てんじゃねーよって思うよ。
元は親戚が暮らしていた家の方で寝ればいいだろ!
って感じるわ。
だいたい昨日レベルのウルサさなんて、
はっきり言ってまだ静かな方だって言うのに、
グチグチと文句言ってる時点で
本来の犬のウルサさを知らないって事だからねぇ。
1秒でもあのイラつく親父の顔は見たくないって思うけど、
それもいかないからね・・・
自分の人生はホントに、自分の思い通りにならない(ーДー)

夜中から犬だけじゃなく親父でもうるさく感じた
めんどくさい最悪の日の夜だった・・・

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

皆さんはお月見するのかな?

自分はお月見はできてないですねぇ~。
お月見ができるほどの時間も、お金の余裕もないですね。

犬がいなければゆっくりと、
そういうのもできたりするのでしょうけどねぇ。
お月見といえばやはり食べ物がイメージだよねぇ。
お団子やお饅頭やお餅が食べたくなっちゃうよねぇ(笑)

どんな食べ物でもおいしく食べれるなら、
それでいいって感じちゃいますよね(^。^)
皆さんはお月見の予定や
どんな食べ物を食べるとかって決めてますか?
楽しまれる予定のある人は、いいお月見ができると良いですね♪

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。