カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お知らせ 」カテゴリ記事一覧


お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
ネット料金が払われて、久しぶりのINです。
皆さんは元気にされていましたでしょうかね?(・。・)
自分は、一応は元気には過ごしてはいました。

まぁ、今月の終わりに次のネット料金の支払いが
されるかどうかが、自分としてはまだわからないので
また、INできなくなる可能性があるかもしれないです。
なのでまた来月もINできるという保障がないので、
あまり期待はしないでくださいね~。

久しぶりにINできましたので、
ブログの更新をしたいと思います。
内容としては、最近の近状の事を書きたいと思います。

以前から言ってた犬の事です。
自分に噛み付いてきたりして、
玄関に陣取っていた危険な犬がようやく亡くなったので、
安全性が高くなり玄関が使えない不便な状況が改善されました。
それに1匹ですが犬が亡くなったので
鳴いたり吠えたりする、うるささが多少は減ったかな?
って思える感じがしますね。
しかし、そうは言っても吠えたりするといまだ、
うるさいって感じてしまうのですけどね(^。^;)

変化といったらそれぐらいでしょうかねぇ(・Д・)
他の事で良い事とかは何もなかったですね。
悪い事だったら何個かあるなぁ(>。<)

例えばネズミの問題。
ボロ家の家なので、ネズミが部屋に出てくるとゴミ袋をあさり、
ネズミの糞とかを拾ったりしたティッシュや、
ホコリを拭き取ったティッシュを引っ張り出して
ボロボロに荒らされ、チリジリになったティッシュが
床に散らばってたりしましたよ。
さらには昨日はガムをかじられて、
食べられなくされてしまったりされたよ・・・
困ったものです(ー。-;)
ネズミ捕りの粘着シートをセットしたので、
捕まってくるとありがたいですね。
まぁ、捕まえてもまた他のネズミが出てくるでしょうから、
大変だけど(>Д<)

他には家の出費(病院代やら犬のエサ代など)が色々とあり、
散髪代とかをもらったりできない事とかもありますから、
なかなか仕事探しが進みずらい環境だったりしますね。
何とか仕事探しが進んだらいいですけどねぇ~(・。・)

また何かブログ更新できる内容とかあったりしたら、
INできた時にご報告ができたらいいですね。
良い事の報告が少しでも多くできるようにしたいものです。

今回はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございます。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

INできなくなるかも

ネット料金の支払いが払えてないため、
ネットに接続できなくなるかもしれないです。

明日ごろから、
ネットに接続できなくなるかもしれないそうです(・。・)
いつ頃までINできないかは未定です・・・

皆さんの所にお伺いできなくなるので、
訪問していただいたりしているのに、申し訳ないです(>Д<)
またブログの更新も止まってしまうので、
訪問していただき暇つぶしにでも、
ブログを読んでいただいてる方にも、申し訳ないです。
INできなくなるので、
コメントの返事などもだいぶ遅れてしまうかもしれないです。

まぁ、またINできる日がくるのを待つとしましょう(・。・)
しばらく更新できなくなりますが、
皆さんの健康で過ごされる事を願っております。
お互いに体調には気をつけておきましょうねぇ~。

それではこの辺で(・Д・)
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
次回の更新がいつになるかわかりませんが、
更新できた時はINできた時だという事なので、
その時はまたよろしくお願いしますね(^0^)
それでは、ネット料金が支払われて
またINできる日まで、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ホームページがリニューアルです

新しくちまちまと作っていた
ホームページの設定が終わりました。
表示されるまで選択して1,2秒の
待ちがありますが、それはご了承ください(^。^;)

もし時間に余裕がありましたら、
見て時間つぶしにでもしてください(笑)

これで、あとは犬の世話さえ
なんとかできれば、仕事探しに専念できそうだ。
仕事探し頑張るぞ♪

まぁ、新しいイラストやら写真は
お仕事に就いて、お金を稼げるようになってから
以降になりそうですね。
まずはお金がなければ
実家から脱出できないですからね~。
実家から脱出できたら時間に余裕を見つけて、
イラストを描いたり写真を撮ったりできるのですがね。
だいたいはペンタブやカメラを買ってからに
なるだろうから、結果的にはやはり仕事に就いて
収入を得てからになるでしょうね。

なにはともあれ、仕事探し頑張ります(^0^)

コメントの中にホームページへのアクセスが
わからなかったと教えていただいたので、
ブログの表記の中で上のメニューに[ホームページ]の
表記をつくり、そこに出てくる
[よしおのホームページ]を選んでいただけたら
ホームページへアクセスできます。

ちなみに、ここにもアクセスできるように
リンクをはっておきますね。
よしおのホームページ

それでは次回の更新まで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またネットの回線が止まる

来週の月曜ぐらいにネットの回線の支払いで、
お金をそっちにまわせないって事で少しの間はまた
パソコンにINできない状態になるようです。

ε-(ーдー)ハァ・・・自分が働いてて
お金があればいいのにってつくづく思いますよ。
だから、今年こそはお仕事を見つけて働いて
お金を稼ぎたいって強く思ってます。
頑張ってお仕事探ししますよぉ~!

とにかく、そういう事なのでなにとぞご理解ください(>Д<)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またパソコンにINできない状況になりそうです

本日、バカ親に再びやつ当たりをされました。

バカ親が勝手にしかけたネズミ捕りに
鳥がかかったのを俺が鳥を見てなかったせいだと
やつ当たりされました。
俺は鳥を欲しいと言った事は一言もないし、
バカ親から24時間見ておけとも言われてないわけです。
それに、ネズミ捕りとしかけたって
一言も聞いてないですから。
だとしたら責任ってネズミ捕りをしかけた
バカ親じゃないですか。
俺は何の責任もないのに
不愉快です(#`皿´) ムキーーーー!
そのせいで「パソコンばっかりするな!」って
言われたので、再びとうぶんの間はパソコンに
INできない状況になりそうです


本当・・・バカ親の存在がうっとうしい。
ε-(ーдー)ハァ 早くこの家から、
このイラつく家族から離れたいと思います。
お仕事の面接に行けたかとか、
面接の結果がどうだったかとか、
報告できる日がとうぶん先になりそうですが、
いい報告ができるように頑張りますよ。
次に皆さんに報告できる日がきた時は、
お仕事について働けていたら嬉しいです(>。<)


それでは皆さん・・・この俺が、
またパソコンにINできるその日まで。
またね (;Д;)/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
FC2チャット
(今は[つぶやき]状態に)
チャットとして使っていたのですが、今や相手が書き込んでくれる事が、ほとんどないので、もはや[つぶやき]状態となってしまっています。
もし書き込んでいらっしゃる方がいたなら、お返事を書き込んだりはしてます。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。