自分の個人的な意見

個人的な意見としては
できればコメントいただけたらとても嬉しいです(^ω^)
理由としては書いた事にたいして反応があって嬉しいからです♪
もしコメントいただけたら逆にブログなどに
訪問させていただきます

※ちなみにときおり文章に出てくる【w】は「笑い」って意味です

悪い事にさえ利用しなければ、リンクはフリーですので
お気軽にリンクされても、かまいませんよ♪


クライマックスシリーズ 4戦目

この結果、再び1点差で負けてしまった・・・
それによりベイスターズが大手の状態になってしまい、
カープとしては残りの2試合を負けられない試合になった。

台風の影響で間が空いて、
負けムードの空気を終わらせて
勝ちを取れるかもと思っていましたが、
残念ながら勝ちを呼び寄せる事ができなかったですね。
やはり怪我などで離脱した選手や、
ホームでの勝たなければいけないという
プレッシャーもあるのでしょうかね。
リーグ1位で勝ってきた意地を見せて欲しいな~ってのは
気持ち的にありますけどねぇ。

今日は注目の一夜になりそうだ(・。・)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風の影響が去った

広島への台風の影響は夜中の時間帯頃でしたね。
風がビューと吹いて窓がカタカタって揺れたりしました。
風で物が倒れたりしたなぁ(・。・)
起きた時にはもう雨も風もない状態でした。

まだ東北地域の方は台風が近くを移動中ですから、
まだ気が抜けないでしょうねぇ。
そして川とかには近づかない方がいいでしょうね。
川の上流で雨が降ってその水量が、
下流に流れてきたら水鉄砲みたいに、
水に飲み込まれてしまいますからね。

土砂災害もまだ警戒しておく必要があるかもねぇ(>。<)
雨で地盤がゆるくなってるかもしれないからね。
なにはともあれ、
台風の影響が少しでも少ないといいですね(・Д・)

台風も過ぎ去り雨も降ってないですねぇ。
だから野球のクライマックスシリーズが行われそうだね。
ちなみに、日程の方を確認したら雨の影響で試合中止だったため、
残りの3試合が23日~25日になりそうです。
つまり今夜に4戦目がありそうですね。

ベイスターズに流れがいきかけてたので、
雨で間が空いたので流れをリセットして、
再びカープが勝ちを手に入れて日本一になる流れを、
呼び戻して欲しいですね。
勝ちを呼び寄せてくれると信じたいね♪

はっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
気がつけばもう23日だ・・・10月ももう終わっちゃうのか。
この前10月になったばかりだと思ったのに(・。・;)
ホントに、日にちが過ぎていくのが早いって感じてしまう。

もう少しで11月に入る。
こんな感じだったら11月も、
あっという間に終わってしまいそうな勢いだ・・
日が進むにつれて冬の感じがますます強くなってきそうだね。
皆さんはもう、冬支度は整えてあるのでしょうかねぇ(・。・)

自分の家は昨日の夕方頃に、
自分の部屋にヒーターを設置しました。
まぁできれば、このヒーターを
何度も使うって事がないといいんだけどねぇ。
使いすぎると灯油代にお金がかなり飛んでくからねぇ(>Д<)
できるだけ防寒具で暖かくできる所はして、
灯油の消費を少しでも減らせるようにしたいと、
自分では考えてます。

自分としてはコタツってのもいいんだけどねぇ(笑)
仮にコタツがあったとしても自分の部屋は、
コタツが置けるスペースがないから残念ながら置けない。

皆さんはこの冬は無理なく過ごせると良いですねぇ~。

今日はこの辺で。
皆さん長々と、読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クライマックスシリーズ 3戦目

昨日のクライマックスシリーズの3戦目の結果は敗北・・・
その結果、カープベイスターズの両者とも
2勝状態になりました。
つまりあと3試合の中で、どちらかが2勝すれば
そこで日本シリーズへの進出が決まります。
まさか、並んでしまうとは思っていませんでした。

できれば昨日の試合は勝って欲しかったのですけどねぇ・・・
なんせ、チャンスの場面が何度か出てきたのですが、
そこでうまく結果が出せずに得点が入らなかったんですよね。
いや~、ホント残念だね。

しかも、日本シリーズで対戦する相手チームを決める
試合の総合結果でも、現在2勝同士で
同じ状態になってるようですね。
どちらも混戦状態だねぇ。
今日、広島の天気は雨が今現在、
ザーザーと降ってるけど・・試合どうなるんだろうなぁ(・。・;)
台風もきてるから余計に、
雨で試合が困難になりそうな気がするが・・・
そしたら日程的には後日改めてって事になるのか?
今後がどうなるのか心配だし、
あ~!気になって仕方がない(>Д<)

今日はこの辺で。
皆さん読んでいただき、ありがとうございました。
それでは次回の更新まで、またね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター
ブログ内 検索フォーム
ブログのタイトルで
検索してください。
マビノギ時計
無料オンラインゲーム
マビノギ
【今日の一曲】の所を
押してもらえると
ゲーム内のBGMの
音楽を聞けます。
カテゴリ
SWORD ART ONLINE
画像をクリックすると
公式サイトへ飛びます。
ソードアート・オンライン
メールフォーム
このメールフォームに
書き込んで【確認】を
押していただけると
ブログ管理者の私の元に
メールが届きます。

あなたの名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索サイト セレクトボックス
ブログの外へ行かれる場合は
下のセレクトボックスから
選択した検索サイトへ
ジャンプできます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。